ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02
念願のオーデマピゲ、ロイヤルオーク新作、買いました。グレーの文字盤が最高にカッコよくて、しばらく見とれてしまいました、
書込番号:22730954 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>はなまる1225さん
ご購入おめでとうございます。
私もこの商品には憧れを持っておりますが、APは購入経験が無く、一見でも購入(予約)可能かについて情報を探しているところです。
つきましては、差し障りの無い範囲内で、ご購入までのプロセスをお教え頂ければ幸甚です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
書込番号:22731764 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>はなまる1225さん
おめでとうございます。
私も連絡があり来週ブティックで納品です。
楽しみで仕方ないです。
皆さんも、納品ラッシュがスタートですかねー
書込番号:22731966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳しい場所とかは、教える事は出来ませんが、始めは別の時計を検討していたのですが、やっぱりAPを買うならロイヤルオークが良いのでは思い、時間がかかっても良いので待つ事に。
そしたら、いきなり電話がかかってきて、運命的に買ってしまいました。
新作は今後供給量を絞って行くと言ってました。
またグレー文字盤は、その中でももっと供給量を絞ると説明されました。
参考にして下さい。
書込番号:22732067 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>はなまる1225さん
素晴らしい写真及び貴重な情報を頂き、ありがとうございました。
書込番号:22732186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
グレー文字盤も素敵ですね。37mmは白とグレーで迷いそうです
書込番号:22732851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/03 17:54:52 | |
| 4 | 2019/11/15 7:20:01 | |
| 4 | 2019/08/30 18:09:35 | |
| 8 | 2019/09/04 6:01:18 | |
| 2 | 2020/03/31 4:11:36 | |
| 5 | 2019/06/18 21:50:34 | |
| 7 | 2019/06/13 22:51:35 | |
| 10 | 2019/06/21 6:03:16 |
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミを見る(全 48件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







