『満足度』のクチコミ掲示板

2019年 5月27日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

『満足度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

満足度

2019/08/30 07:38(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

クチコミ投稿数:37件

先日予約をしてたグレー文字盤が届きました

実際に手に取ってみてみると文字盤の作りやブレスの作り裏スケの繊細な部分など美しいの一言で非常に満足度の高い時計だと思います

来年初めくらいから予約を再開する噂を聞いたのでご購入を検討してる方にはぜひおススメしたい時計です

書込番号:22888206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 13:31(1年以上前)

はじめまして。納品おめでとうございます。教えて頂きたいのですがいつ頃予約されたのでしょうか?私はつい最近地方の正規店で予約しました。東京のブティック、正規店は一切予約不可の状態で地方なので配分も少ないかなと思いつつ予約しました。自分との時間の戦いになるかと思いますが、日本の異常なプレミア価格でも並行店で購入するか悩んでいます。もし他の画像を載せる機会がありましたらよろしくお願いします。長々とすみません。

書込番号:22888733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2019/08/30 16:38(1年以上前)

>買えない私さん
予約したのは今年の4月だったと思います

当初の予定では11月納品予定だったのですが先日入荷連絡があり購入しました

画像を追加しときました 笑

書込番号:22888999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 17:31(1年以上前)

ご対応頂き有難うございました。格好いいですね。
私は正規店の納品を待つか並行店でプレミア付を買うか悩み胃が痛いです。笑

書込番号:22889086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/08/30 18:09(1年以上前)

>買えない私さん
並行で買うのは勿体ない気がします笑

書込番号:22889141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初ロイヤルオーク 0 2020/10/03 17:54:52
ロイヤルオーク オフショア 初心者 4 2019/11/15 7:20:01
満足度 4 2019/08/30 18:09:35
サイズ調整について 8 2019/09/04 6:01:18
初 リストショット 2 2020/03/31 4:11:36
SS独自のキラキラ感 5 2019/06/18 21:50:34
本日購入 7 2019/06/13 22:51:35
予約状況 10 2019/06/21 6:03:16

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング