-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
Gシリーズ
- プリンタ > Gシリーズ
- インクジェットプリンタ > Gシリーズ
2019年 6月 6日 発売
GM2030
- 一度の補充で大量プリントが可能なギガタンクを搭載したビジネスインクジェットプリンター。ブラックのインクボトル1本で約6000枚の大量出力が可能。
- A4普通紙モノクロが約0.4円(税別)と、1枚当たりのプリント代が大幅にダウン。印刷する機会が多い業務に適している。
- 紙面上に定着しやすい新顔料ブラックインクを使用。高密度なヘッドを採用することで、黒がくっきりとした美しい印字を実現。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
A5に毎月1800枚ほど印刷する。4年半ぐらいで102300枚印刷したところで、廃インクタンクがいっぱいになったので、同じ機種に買い換え。純正インクが安いのでずっと純正インクをつかっている。印刷できなくなるまでインクを補充しなかったら、インク補充後にノズルが詰まってて強力クリーニングをした。それ以降インクがなくなる前に補充している。インク一つで9000枚ちょい印刷できるので、コスパはかなり良いと考えている。
有線LANで繋いでいるが、たまにオフラインとなって印刷できなくなることがある。結局PCを再起動しないと印刷できない。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






