『音が小さくなるのはなぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

コンパクトサイズのBluetoothオーディオレシーバー

最安価格(税込):

¥3,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,498

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,498¥4,639 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

LBT-AVWAR501BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,498 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

『音が小さくなるのはなぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR501BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR501BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVWAR501BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音が小さくなるのはなぜでしょうか?

2020/09/19 10:22(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]

スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

ご質問をよろしいでしょうか。

本製品をテーブルラジオのAUX-INにつなぎ、iPhoneからBluetoothで音楽を再生するつもりで購入しました。
結果、ホワイトノイズに負けるぐらいの小さい音で聞こえてきます。ラジオ、iPhone共にボリュームはMAXまで調整してみましたがとても聞こえるほどにはなりませんでした。

テーブルラジオのスペックを下記に記載しますが、何が問題なのでしょうか?
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらご指摘をお願いします。

Tivoli Audio Model One
タイプ:AM/FMアナログモノラルテーブルラジオ
ドライバ:3インチフルレンジドライバ×1
電源:AC 100V 50/60Hz
消費電力:10W
最大出力:7W
受信周波数(FM):76.0〜90.0MHz
受信周波数(AM):520〜1629KHz

書込番号:23672304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/19 11:42(1年以上前)

>mole13さん
想定です。iPhone側のボリュームは最大まで上げましたか?

書込番号:23672493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/09/19 12:08(1年以上前)

AUXプラグがステレオ用の3極タイプなんじゃないかな。
モノラル機器ならモノラル用の2極プラグ使わないとだめじゃない?

書込番号:23672540

ナイスクチコミ!1


スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/19 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ボリュームはラジオ側、iPhone側ともにマックスにしてみましたがホワイトノイズの方が目立つほどでした。

書込番号:23672552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/19 12:19(1年以上前)

MIFさん
ありがとうございます。
両極ともステレオ用のプラグを使っていました。
モノラルのプラグを使用する際は、変換するようなステレオ-モノラルと方極づつ違うものを購入した方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23672557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/09/19 12:57(1年以上前)

すでに両端オスのステレオコードがあるのだから両端オスの変換コード買い直さなくても、
ステレオメスでモノラルオスの変換コードorプラグが数百円で売ってると思う。

書込番号:23672637

ナイスクチコミ!1


スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/19 13:44(1年以上前)

MIFさん
確かにそうですね。
変換プラグを挟んで試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23672715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/19 13:50(1年以上前)

MIFさん
すみません、追記です。
今使用している両極ステレオのプラグを使用して、レシーバーを使わずiPodを直挿しして聞いてみましたが適正なボリュームが出ました。
この場合はケーブルの問題ではないように思えますが、他に考えられる原因などはありますでしょうか?
宜しかったらご意見をいただけますと助かります。

書込番号:23672727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/09/19 22:08(1年以上前)

さぁそうなるとさっぱり分かりませんね。

私ならとりあえず、
なんかてきとーなスピーカーとかテレビとかラジオとかでレシーバーつなげてきちんと音が出るかどうかを試すか、
とりあえずモノラル変換コードorプラグを購入してみるか…って感じですね。

ウチには普通にRCA→モノラルミニジャックコードがあったりするんで追加投資なしで試せますけど、
普通はそんなコード転がってたりしませんよねw

書込番号:23673947

ナイスクチコミ!1


スレ主 mole13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/20 08:51(1年以上前)

>MIFさん
とりあえず変換プラグを試してみて、
ダメなようならレシーバーの不具合も考えてメーカーに相談してみようかなと思います。
ご意見を頂きありがとうございました。

書込番号:23674626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR501BK [ブラック]
エレコム

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,498発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-AVWAR501BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング