『パイオニアVSA1124で使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

コンパクトサイズのBluetoothオーディオレシーバー

最安価格(税込):

¥3,498

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,498

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,498¥4,620 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

LBT-AVWAR501BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,498 (前週比:+5円↑) 発売日:2019年 6月上旬

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

『パイオニアVSA1124で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR501BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR501BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVWAR501BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パイオニアVSA1124で使えますか?

2021/02/01 12:31(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
パイオニアの2015年製のアンプVSA1124で使えるか分かる方いらっしゃいますか?
専用の外付けBTが生産終了で高いです

書込番号:23940076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/01 13:31(1年以上前)

VSA1124にはデジタル入力端子(光、同軸)が備わっているので、
Bluetoothレシーバーもデジタル出力対応の製品を選んだ方が良いと思います。
アマゾンで「Bluetooth レシーバー デジタル」で検索してください。
この製品と同価格程度でたくさんヒットします。
ケーブルが付属しているものもあります。

Bluetooth 5.0、低遅延、高音質やオーディオ用を謳った製品で
評価の高いものを選ぶと良いでしょう。

書込番号:23940194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/01 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。少し怖いので大阪は日本橋のオーディオ専門店で聞いてから購入させていただこうと思います。
大変参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:23940266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/16 23:48(1年以上前)

投稿者です。結論から言うと使えませんでした。イヤホンジャック無音、RCA接続だと1/3ほどのものすごく小さな音で使いものになりません。
迷って今アンカーの光デジタル端子のあるレシーバーを取り寄せ中です。
もしかしたら本VSA-1124には専用BluetoothレシーバーAS-BT200用のアダプターポートがありまして、チャネル入力もそこを選ぶようになっているので他は受け付けないのかも知れません。
もしその場合、涙を拭って1万3千円出します。泣

書込番号:24653362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/03/20 20:47(1年以上前)

>たぬき1109さん

>イヤホンジャック無音、RCA接続だと1/3ほどのものすごく小さな音で使いものになりません。
使い方の問題では? 送信側は何を使われていますか? スマホですか?
とにかく、送信側の音量はMaxにする必要があります(歪む場合は少し小さく)。
それが正しいBluetoothの使い方です。送信側で音量をMaxにしないと、小さな音しか鳴りません。
これは、AnkerのBluetoothトランスミッターでもAS-BT200でも言えることです。
だから、LBT-AVWAR501BKでも問題なく使えるはずです。

書込番号:24659444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/22 01:20(1年以上前)

>osmvさん
出ました。
ありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです。

書込番号:24661820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR501BK [ブラック]
エレコム

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,498発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-AVWAR501BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング