『音が出ません、、、』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

コンパクトサイズのBluetoothオーディオレシーバー

最安価格(税込):

¥3,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,498

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,498¥4,620 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

LBT-AVWAR501BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,498 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR501BK [ブラック]のオークション

『音が出ません、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR501BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR501BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVWAR501BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ません、、、

2021/04/09 15:36(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]

スレ主 Mai0928さん
クチコミ投稿数:3件

SonyのNAS-D55HDと接続して聴く為に買ったのですが、ペアリングは出来たものの、音が出て来ません。スマホ(iPhone 11)でSpotifyの再生ボタンを押すと曲の秒数はちゃんと動いていくのですが、スピーカーからは何も聞こえず、、、。
どなたか原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24070471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/09 16:18(1年以上前)

ペアリングの後に「接続」や「音楽に接続」とか無いのですか?

書込番号:24070516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/09 16:23(1年以上前)

NAS-D55HDの正面にあるアナログ入力端子にLBT-AVWAR501BKを接続してるってこと?
NAS-D55HDの入力をアナログ入力端子に切替えないと音は出ないのでは?

書込番号:24070523

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mai0928さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/09 19:09(1年以上前)

スマホ上には”接続されました”と出ますが、NASD55HDの方は何も出ません。

書込番号:24070771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mai0928さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/09 19:24(1年以上前)

NASD55HDのHDDモードで、普段聴いてる音量の倍くらい大きくしたら聴こえました。
お騒がせしました。そして返信して下さったお二方、有難うございました。

書込番号:24070797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LBT-AVWAR501BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR501BK [ブラック]
エレコム

LBT-AVWAR501BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,498発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-AVWAR501BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング