『ハイパーボールはいいんだけど』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

Pokemon GO Plus+

「Pokemon GO」や「Pokemon Sleep」と連携できる端末

最安価格(税込):

¥6,578

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,578¥6,578 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:スマートフォン(Android/iOS) Pokemon GO Plus+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pokemon GO Plus+の価格比較
  • Pokemon GO Plus+のスペック・仕様
  • Pokemon GO Plus+のレビュー
  • Pokemon GO Plus+のクチコミ
  • Pokemon GO Plus+の画像・動画
  • Pokemon GO Plus+のピックアップリスト

Pokemon GO Plus+任天堂

最安価格(税込):¥6,578 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月14日

  • Pokemon GO Plus+の価格比較
  • Pokemon GO Plus+のスペック・仕様
  • Pokemon GO Plus+のレビュー
  • Pokemon GO Plus+のクチコミ
  • Pokemon GO Plus+の画像・動画
  • Pokemon GO Plus+のピックアップリスト

『ハイパーボールはいいんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pokemon GO Plus+」のクチコミ掲示板に
Pokemon GO Plus+を新規書き込みPokemon GO Plus+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイパーボールはいいんだけど

2023/07/14 11:35(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > 任天堂 > Pokemon GO Plus+

スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

ハイパーボーるが投げられる
ボタンを押さなくても、アプリから再接続できる
上記は良いと思います

振動が消せないのは、困るかも(-_-;)
カバンに入れていても結構響く・・・
静かなところならなおさら
映画館とか会社とかで作動させておくのは辛い(T_T)
消せると思って買ったのに。

皆さんどうですか?

書込番号:25343535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/07/14 12:43(1年以上前)

何やなこれ?
何すんんや?

書込番号:25343638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2023/07/14 13:30(1年以上前)

よく見たら
ハイパーボールはボタン押さなきゃいけないのか!
オートスローはモンスターボールのみかよ!

オートでハイパーボール投げて捕獲率アップのデバイスかと思ったのに、買わなきゃよかった。

書込番号:25343701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2023/07/14 14:52(1年以上前)

今検証してきました。

オートスローを「オン」にするとモンスターボールを自動で投げて捕獲します。

オートスローを「オフ」にすると
なんと!『ハイパーボールを自動で投げています』!?

ボタンスローとは、光ったら(振動したら)ボタンを押して捕獲するものと思っていましたが、勝手にスローして、ハイパーボルの在庫が減っていきます。

皆さんの情報をお待ちしております。

書込番号:25343776

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2023/07/23 18:40(1年以上前)

自動でハイバーボールを投げるのはバグだったらしく、アプリのアップデートでできなくなったみたいです(-_-;)


バイブレータを簡単な改造でON-OFFできるようにする方法
https://www.youtube.com/watch?v=cJUXvzE8mms&t=19s

書込番号:25356393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Pokemon GO Plus+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費が多い 1 2025/12/31 8:20:03
課金について 3 2024/10/19 17:37:07
めちゃ安 1 2023/11/20 16:33:57
ハイパーボールはいいんだけど 4 2023/07/23 18:40:56

「任天堂 > Pokemon GO Plus+」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Pokemon GO Plus+
任天堂

Pokemon GO Plus+

最安価格(税込):¥6,578発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

Pokemon GO Plus+をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング