『課金について』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

Pokemon GO Plus+

「Pokemon GO」や「Pokemon Sleep」と連携できる端末

最安価格(税込):

¥6,578

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,578¥6,578 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:スマートフォン(Android/iOS) Pokemon GO Plus+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pokemon GO Plus+の価格比較
  • Pokemon GO Plus+のスペック・仕様
  • Pokemon GO Plus+のレビュー
  • Pokemon GO Plus+のクチコミ
  • Pokemon GO Plus+の画像・動画
  • Pokemon GO Plus+のピックアップリスト

Pokemon GO Plus+任天堂

最安価格(税込):¥6,578 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月14日

  • Pokemon GO Plus+の価格比較
  • Pokemon GO Plus+のスペック・仕様
  • Pokemon GO Plus+のレビュー
  • Pokemon GO Plus+のクチコミ
  • Pokemon GO Plus+の画像・動画
  • Pokemon GO Plus+のピックアップリスト

『課金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pokemon GO Plus+」のクチコミ掲示板に
Pokemon GO Plus+を新規書き込みPokemon GO Plus+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

課金について

2024/10/19 16:04(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > 任天堂 > Pokemon GO Plus+

スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

Pokemon GO初心者です。
この機器を使用していると、あっという間にボールがなくなるんですね。
一度ボール200個を課金したんですが、ものの2日くらいでなくなりました。
怖くなってそれから課金していないのですが、皆さんどうやってプレイしていますか?
工夫できることを教えていただけたらうれしいです。

書込番号:25931298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/19 16:40(1年以上前)

課金はしていません。モンスターボールをためるには、オートスローと近くにいるポケモンの検知をオフにして、ポケストップを回ります。

モンスターボールが200個超えたら、これらをオンにするといいでしょう。

モンスターボール以外を利用する場合は、オートスローだけをオフにしてボタンを押して投げる必要があります。

書込番号:25931352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/10/19 16:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
早速設定変更しました。
Pokemon GOを始めて一ヶ月、歩くという目的がポケモン収集に変わってしまっていました。
課金せずにウォーキングの補助程度に考えようと思います。

書込番号:25931370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDTDD2018さん
クチコミ投稿数:35件

2024/10/19 17:37(1年以上前)

設定を変更して気づいたのですが、オートスローは捕獲率が低いのですね…。
ボールの減りが異常に早い理由が分かってよかったです。

書込番号:25931437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Pokemon GO Plus+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費が多い 1 2025/12/31 8:20:03
課金について 3 2024/10/19 17:37:07
めちゃ安 1 2023/11/20 16:33:57
ハイパーボールはいいんだけど 4 2023/07/23 18:40:56

「任天堂 > Pokemon GO Plus+」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pokemon GO Plus+
任天堂

Pokemon GO Plus+

最安価格(税込):¥6,578発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

Pokemon GO Plus+をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング