ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-BH16NS58BK
お世話になります。
ロジテックの本体ベゼルが好みなのですが、OEM品はFW更新等で制限があるものでしょうか。
もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:24318457
1点
型番から見ると、HLDSのBH16NS58 BL BLKのOEMみたいですね。
AmazonのカスタマーQ&Aよri。
>Q.Lgのbh16ns58と中身は同一で、lgのファームウェアが適用できますでしょうか?
>A.自分は、デバイスドライバから更新ができました。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1A79MBHQ88YSA/ref=ask_dp_dpmw_al_hza
書込番号:24318493
![]()
1点
LG(恵安)のはM-Disc対応とは記載はありませんね。
逆にこちらはバンドルソフトが一切ない?
書込番号:24318499
![]()
1点
抑々一般光学ドライブでファーム更新とかあるほうが、逆に不安ですね。
Windows標準ドライバーで不都合なく動作してもらいたいものです。
書込番号:24318505
1点
>キハ65さん
そうなんです。型番的には同じように思えるのですが・・・
デバイスドライバからファームウェアを更新というのが少し気になっています。
ドライバの話なのかなあ、と。
情報をありがとうございました。
書込番号:24332623
0点
>あずたろうさん
M-Disc対応記載の有無やバンドルソフトの違いは少し気になりますね。
単にサイト上の表記違いであればいいのですが。
確かにファームウェアの更新は既存不具合の修正の意味合いが強いですからね。
情報をありがとうございました。
書込番号:24332630
0点
みなさま、情報をありがとうございました。
このまま少し待ってご存じの方の情報がなければ買ってみるかなぁ・・・、と思っています。
もし買って試してみて、同一か微妙に異なるのか、わかりましたら再度書き込みさせて頂きます。
書込番号:24332633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-BH16NS58BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/12 16:16:10 | |
| 2 | 2020/12/13 0:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






安心のメーカー直販サイトです