『グラボのLED』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。セミファンレス仕様のオリジナルクーラーを採用。
  • 長翼用の小型ハブ、下向き空気圧を高めるためのバリアリング、長寿命用のIP5X防じん性能を備えた「Axial-tech fan」で冷却効果を高めている。
  • 0dBテクノロジーにより、GPUコアの温度が55度を下回ったときにファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

『グラボのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]を新規書き込みDUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボのLED

2022/04/03 14:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:12件

ありきたりな質問で、自分で調べろと言われてしまいそうですが…

昨日購入したばかりの者です。
グラボ本体のLEDを消す方法は無いのでしょうか?
「/」の逆向きに光るところです。
公式のサポートへ飛んでユーリティをインストールしてみたのですが分かりませんでした。
マザボはMSIのもので、MSI Centerの方では制御出来ませんでした。
ネットで検索もしてみましたが、上手く良い情報を見つけられませんでした。

既に使われている方がどうされているのか、お教えいただければありがたいです。

書込番号:24682705

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2022/04/03 14:39(1年以上前)

DUALのこれは消せないはずと思います。

AURA制御のARGBではないので、先日、自分はRTX3060を購入しましたが、依頼主(自分のPCではない。知り合いのPC)が電飾は消せるようにしてくださいという事だったので、TUFのARGB仕様にしました。

書込番号:24682722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/04/03 14:41(1年以上前)

ASUSのライティングソフトも管理外です。
マスキングテープでも貼っておきましょう。

書込番号:24682729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/04/03 14:54(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

回答ありがとうございます。
そうですか、どうにもなりませんか……
今度百均に行った際、黒色のマスキングテープを購入しようと思います。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24682748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の動作解析に適していますか? 4 2022/04/29 21:48:41
グラボのLED 3 2022/04/03 14:54:53
コイル鳴きはないでしょうか? 4 2020/11/21 17:10:07
OCしてないのになぜか1920MHzもでてしまう 13 2020/09/27 21:17:51
サイズについて 10 2019/09/09 17:21:59
33,999円(税抜き) 1 2019/08/01 20:26:19

「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]
ASUS

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング