『大学で使おうと考えています』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W の後に発売された製品LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1WとLAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1Wを比較する

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

『大学で使おうと考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大学で使おうと考えています

2020/01/22 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

スレ主 CHIKE37さん
クチコミ投稿数:1件

オーディオ出力端子はこのパソコンには付いているでしょうか?
また、Windows環境においてDirectX11に対応しているでしょうか?

書込番号:23184991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/01/22 21:59(1年以上前)

>オーディオ出力端子はこのパソコンには付いているでしょうか?
どういう端子を求めてますか?
ピンジャックならあります。

>また、Windows環境においてDirectX11に対応しているでしょうか?
DirectX11は、10年以上までにでたもので、Win7以降なら対応しています。
ゲームをしたいのであえば、具体的なゲーム名を書いてください。かなり軽いゲームなら可能ですが。

書込番号:23185020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/22 21:59(1年以上前)

オーディオ出力端子ってのは何の事を言ってるんですか?

仕様書の外部インターフェイスでご判断下さい。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/ns/spec/index02.html

書込番号:23185022

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2020/01/22 22:06(1年以上前)

>>オーディオ出力端子はこのパソコンには付いているでしょうか?

マイク入力兼用ヘッドフォンマイクジャック×1(※スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ))が有ります。

>>また、Windows環境においてDirectX11に対応しているでしょうか?

下記サイトから無理やりインストール出来ます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35


なお、15.6インチで約2.2sの重量ですが、持ち運びの体力は大丈夫でしょうか。

書込番号:23185037

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/22 22:39(1年以上前)

限定数15の限定受注生産だったのかもしれません。

例えば、こちらのモデルだったらまだ販売されています。

>CHIKE37さん

こんばんは。

今から新しいPCを購入なさるのでしたら、出来れば HDD モデルではなく SSD 搭載モデルをお勧めします。

HDD と SSD の違いについては以下のコメントをご参照ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001161722/SortID=23165874/#23168584

それと、このモデルは品切れ中のようです(受注生産と書かれていますが、限定数15とも書かれています)。
http://nec-lavie.jp/shop/corner/06/note/i7/index2.html?sc_cid=jp%3Aaffiliate%3A83br2d&vc_lpp=MSYxNDNlZTBlMjZlJjVlMjg0YTJhJjMzYjRhYSY1ZTc3NjQyOSZBQUFCYjgxaHM2VU9EQU5BMHBnQU5CUzImNAlBQUFCYjgxaHM2VU9EQU5BMHBnQU5CUzIJMDg4NTE1NjY5OTAyODA3NTg1MjAwMTIyMTMxMjA5CQkJ

もしくは、量販店などで店頭販売されているかもしれませんので、店頭に行けば買えるかもしれません。

また、>キハ65さんも仰っておられるように、自宅と大学の間を持ち運びするのでしたら、モバイルノートと呼ばれる軽量型のほうがいい気もしますが、その点は大丈夫ですか?(約 2.2kg は重すぎませんか?)。

書込番号:23185107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月31日

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング