最安価格(税込):¥12,887
(前週比:±0
)
発売日:2019年 6月 7日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK GA-2000S-1AJF
ちょっと細かい事になりますが
下記価格ドットコムマガジンさんのレヴューの中の
フェイスデザインに関する記述で
時刻表示モードで3時位置液晶に曜日と
6時位置液晶に日付が表示できるとありますが
同様に表示出来る方いらっしゃいますか?
https://kakakumag.com/hobby/?id=13583
私の手元のはGA 2000Sなのですが
モジュールは同じ5590です。
6時位置液晶は秒表示で固定されており
日付表示ができません。
取説を良く読んだつもりなのですが
設定変更方法がみあたりません。
もしかして仕様変更があったのかもしれませんが
一応価格ドットコムマガジンさんへは
この件問い合わせをしております。
もし日付表示への設定変更方法を
ご存知の方いらっしゃれば
お教えください。
書込番号:22758137
5点
ライターの勘違いじゃないですか。
記事の写真を見ても、明らかに秒表示固定です。
価格.comの記事なんて、所詮、その程度ですよ。
書込番号:22758215
![]()
4点
こんにちは。
早速記事が修正されてるみたいですよ。
購入されたんですね〜。
おめでとうございます!
書込番号:22758453 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
P577Ph2mさん
げっ!
やはり勘違いだったみたいですね。
まぁ微々たる事なので。
BAJA人さん
あっ 記事に訂正入りましたね。
デイトデイが同時表示されれば
ちょびっとだけ便利かなぁと思って
たんですが。
今度レビュー入れときまーす o(^o^)o
書込番号:22758623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK GA-2000S-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/25 17:22:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







