『オフラインでも楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]

  • Tier1オペレーターの精鋭として、全世界の勢力に影響を及ぼす緊迫した戦況に参戦するファーストパーソンシューティング。
  • キャンペーンモードでは、Modern Warfareにしかできない型破りな展開のダイナミックかつ感性に訴えかけるストーリーを楽しめる。
  • マルチプレイヤーには、Gunfightのハイペースな2vs2の接近戦や、100人もの同時プレイに対応した『Ground War』を収録。
CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥7,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,560¥8,079 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:ファーストパーソンシューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 ネットワークプレイ人数:100人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]SIE

最安価格(税込):¥7,560 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]

『オフラインでも楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オフラインでも楽しめますか?

2019/10/28 12:58(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]

クチコミ投稿数:38件

インターネット環境が無いのですが、オフラインでも楽しめるでしょうか?

書込番号:23013825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/28 18:57(1年以上前)

>タイヘイヨウさん
オンライン環境必須です。

書込番号:23014289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/28 19:39(1年以上前)

キャンペーンのみ、

なら、オンライン環境なしでも、遊べる可能性あります。

が、キャンペーンにアップデートがあった場合、遊べなくなる可能性は、あります。

基本的に、PS PLUS加入必須です。

書込番号:23014367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/28 19:45(1年以上前)

一応 パッケージ添付しておきます。

書込番号:23014381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/29 06:28(1年以上前)

>タイヘイヨウさん
おはようございます。

PS4版を設定でネットを切り、インストールし直してみました。
起動はできますが全部のモードにカギが掛かっており、インストール後にプレイ可能と書いてあったので、ディスクでソフトインストール後にネットでアップデートしないと起動できない仕様のようです。

書込番号:23015235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/29 06:32(1年以上前)

以前は、キャンペーンモードのみ

なら、オフ専でもあそべました。

ww2以降あたりから、ネット環境必須

みたいですね。

書込番号:23015240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]
SIE

CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]

最安価格(税込):¥7,560発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE [PS4]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る