DEATH STRANDING スペシャルエディション [PS4]
- 「サム・ポーター・ブリッジズ」が、孤立し動くことができなくなった人々のために「未来」を運ぶ任務に赴くアクションゲーム。
- 「デス・ストランディング」の発生によって、人々や都市は引き裂かれ、分断され、つながりを失った人類は滅亡の危機にさらされる。
- スチールブックディスクケース、ゲーム内アイテム(ゴールド「Ludens Mask」サングラス)、DEATH STRANDING:Timefallが付属。
DEATH STRANDING スペシャルエディション [PS4]SIE
最安価格(税込):¥10,336
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月 8日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > DEATH STRANDING [通常版] [PS4]
ここ最近見たいテレビ番組がないので、TVゲームをやろうと思いこのゲーム(DEATH STRANDING [通常版])を予約。
DEATH STRANDINGの真実を探求し、主人公サムの魂の叫びに心震わせようと思う。
週末が楽しみ。
書込番号:23031710
3点
>光炎王さん
楽しみにしてるのに申し訳ないですが
「待ち」でいいと思います。
誠に残念でありますが、
あの
あの「週刊ファミ通」のクロスレビューで
オール10点です。
感のいいゲーマーなら、きっと どういう意味か、お解りだと思います。
レフト アライブと 同じ匂いが、プンプンします。
購入するなら、値下がりまで
「待ち」が、賢明。
PUBG かスプラトゥーン2 の方が良いと思います。
書込番号:23033917 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>光炎王さん
しかし、
発売元が、ソニーなんで
謎の力が
働いて五百円まで、暴落する様な事は
ない か。
書込番号:23033924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨晩購入しましたがレジ前に行列が出来ていてほとんどの方が本作を購入されていました。
老若男女問わず購入されていたのはびっくりです。
数時間プレイしましたが、「配達→ムービー」の繰り返しでこのまま最後まで進みそうな雰囲気ですね。
書込番号:23036375 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アマゾンで予約してまで買ったものの、仕事と育児に追われなかなかプレイできる時間もなくまだ開封もできてない(笑)仕事が一段落すればもう少し時間ができると思うので楽しみは取っておいてる状態。いずれ暴落するので待ちという意見もありましたが、 ただプレイしたいだけなら中古でもいいかもしれませんね。ただなんとなく監督、コジプロのためにも一枚でも売上に貢献したい気持ちもどこかにあり(笑)、発売日に新品で買っちゃいましたよ。メタルギア、また小島監督作ってくれないかなぁ…
書込番号:23039465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんわ。お返事ありがとうございます。皆さん、充実したゲームライフを満喫されているようですね。
ちなみにこれはあくまで個人的な主観に過ぎませんが、DEATH STRANDINGをプレーした第一印象としては、
@最初はとっつきにくかったが、ストーリーを進めていくうちに「依頼」を受けられるようになるので、それらをこなしていけば次第にコツがつかめるようになって味わい深くなる。
Aテレビ番組を見るよりDEATH STRANDINGで遊んでるほうが充実感があって有益だと感じる。頭使ってる感あるから。
とまあ、第一印象としてはこんな感じでした。私的には、久しぶりのゲームなので腰を据えて楽しもうかなと思います。
書込番号:23039632
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > DEATH STRANDING [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/30 21:18:16 | |
| 5 | 2019/11/10 23:05:18 | |
| 0 | 2019/09/21 20:15:06 | |
| 1 | 2019/09/17 14:55:46 | |
| 2 | 2019/07/19 15:42:44 | |
| 0 | 2016/12/04 16:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![DEATH STRANDING スペシャルエディション [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41F+gcUqpZL._SL160_.jpg)




