ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 3日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版
使用機器が数台有りますが、最初にインストールした日〜3年間が有効期限、と捉えてよろしいですよネ!
現使用品がもうしばらく使えてますが、早めに発注したいんです。
書込番号:24229066
2点
>chikunanさん
Q:有効期限の開始日は?
A:お支払いが完了した日(クレジットカードの場合はお申し込み後すぐ)から開始され、ご利用いただけるようになります。
https://www.security-soft.com/store/order_esetsec.php?type=input&type=input#question
となっております。
書込番号:24229082
2点
>chikunanさん
有効期間を延長する場合は、現在の有効期限の満了日より、延長されます。
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/
書込番号:24229089
0点
>有効期限の延長(次年度更新)手続きは、最長4年までおこなうことが可能です。有効期限は延長するタイミングによって以下の通りに延長・再開されます。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/240?site_domain=default
書込番号:24229103
1点
>あさとちんさん
ありがとうございます。
機器の入替などありますので、良いタイミングで発注する! のがBetterということですね!
書込番号:24229108
0点
同じダウンロード版でも購入サイトによって開始日が異なります。
楽天のESET公式ストアでは下記のようになっています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q. 有効期限は、いつから開始になりますか?
有効期限の開始日は、「当ショップ購入日」からではなく、「オンラインユーザー登録日」からとなります。
購入後であれば、オンラインユーザー登録はいつでも可能です。(期日はございません)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
https://item.rakuten.co.jp/canon-its/c/0000000103/
書込番号:24232830
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/26 19:28:29 | |
| 11 | 2023/04/09 20:37:35 | |
| 4 | 2023/01/03 15:49:26 | |
| 7 | 2022/12/30 0:00:12 | |
| 2 | 2022/11/27 14:03:06 | |
| 3 | 2022/10/18 23:03:52 | |
| 7 | 2022/10/22 15:59:02 | |
| 0 | 2021/11/27 18:20:17 | |
| 4 | 2021/11/19 15:21:58 | |
| 6 | 2021/09/07 17:54:43 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




