『三枚刃?』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

9000シリーズ S8980/11

  • ヒゲを根元から引き上げて深剃りを実現した3枚刃タイプのメンズ電気シェーバー。ドライ剃りにもウェット剃り(お風呂シェーブ)にも対応。
  • 「ダブルVトラック刃」がヒゲの1本1本を最適なカット位置にやさしくガイドし、平らに寝た、長さの異なるヒゲも逃さない。
  • 8方向に動く「輪郭検知ヘッド」が顔や首の凹凸に密着し、ワンストローク当たり最大20%多くのヒゲをカットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S8980/11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S8980/11の価格比較
  • 9000シリーズ S8980/11のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S8980/11のレビュー
  • 9000シリーズ S8980/11のクチコミ
  • 9000シリーズ S8980/11の画像・動画
  • 9000シリーズ S8980/11のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S8980/11のオークション

9000シリーズ S8980/11フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月

  • 9000シリーズ S8980/11の価格比較
  • 9000シリーズ S8980/11のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S8980/11のレビュー
  • 9000シリーズ S8980/11のクチコミ
  • 9000シリーズ S8980/11の画像・動画
  • 9000シリーズ S8980/11のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S8980/11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S8980/11

『三枚刃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S8980/11」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S8980/11を新規書き込み9000シリーズ S8980/11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三枚刃?

2021/10/20 19:38(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S8980/11

スレ主 MOtMさん
クチコミ投稿数:3件

他の9000シリーズだと72枚刃とかですけど
これは3枚なんですか?
それとも書き方に暗黙のルールがあるのでしょうか?
取説を見てもわかりませんでした。
こういうちょっと高めのシェーバーについては素人なので教えて下さい。

書込番号:24405230

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2021/10/20 23:35(1年以上前)

他社のシェバーもそうですが、内刃の数では数えていません。
外刃の数というより、そのブロックの数では。

書込番号:24405585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MOtMさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 06:57(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございます。

ということは、ほかの9000シリーズと同じと思ってよいのでしょうか。

書込番号:24405804

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOtMさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 09:58(1年以上前)

ダブルvトラック刃というので共通しているようですね。

ありがとうございました。

書込番号:24405964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 9000シリーズ S8980/11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りのスタンドってありますか? 4 2022/02/26 10:58:15
収納ケース 4 2022/01/23 20:53:45
三枚刃? 3 2021/10/21 9:58:16
スタンド 2 2021/06/04 4:32:29
S9000いらないんじゃないかな? 4 2021/08/17 11:00:55
送料無料 税込 16800円 0 2019/12/22 17:18:02

「フィリップス > 9000シリーズ S8980/11」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S8980/11
フィリップス

9000シリーズ S8980/11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月

9000シリーズ S8980/11をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング