9000シリーズ S8980/11
- ヒゲを根元から引き上げて深剃りを実現した3枚刃タイプのメンズ電気シェーバー。ドライ剃りにもウェット剃り(お風呂シェーブ)にも対応。
- 「ダブルVトラック刃」がヒゲの1本1本を最適なカット位置にやさしくガイドし、平らに寝た、長さの異なるヒゲも逃さない。
- 8方向に動く「輪郭検知ヘッド」が顔や首の凹凸に密着し、ワンストローク当たり最大20%多くのヒゲをカットする。
シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S8980/11
2年前から使っています。
性能には大変満足してるのですが、唯一スタンドが付属していないことだけが難点で、我が家の狭い洗面所には置きづらく、よく洗面台に転がり落ちます。
別売りのスタンドを探してるのですが調べても出てきません。
正規品でなくても構いませんのでS8980に合うスタンドを教えていただけないでしょうか?
書込番号:24617490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィリップスの他型番にもないんですか?
自分は電気シェーバーでなくハンドシェーバーなんで知らないんですが、
無ければ百均ショップでゴソゴソ探って、自作ですね。
スタンドってぐらいだから立て掛けてのご使用をお考えですか?
壁掛けでも良い気がしますが。
https://www.google.co.jp/search?biw=1422&bih=720&sxsrf=APq-WBvg2noIS4y6WUbp5cBqVIpVBFhSHw:1645664302924&source=univ&tbm=isch&q=%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89+100%E5%9D%87&fir=w1J8GmZnbDy0EM%252CQkZ9HiOU2X_EsM%252C_%253BcYTHEIPPgka2HM%252CS6yunPaNHRkPpM%252C_%253BQN6jtxlmnx1kEM%252Cj_3bvBbnlTDWlM%252C_%253B5w9a_r0ccjxz0M%252CN9PqX0nFULfF_M%252C_%253BbHuuw5tkl1PPjM%252CFIHZ0uyMBgEm3M%252C_%253BpyY6q9TDeSExbM%252CVRItxcy7Z2bSCM%252C_%253BmaQIynA3Rx2nRM%252CFIHZ0uyMBgEm3M%252C_%253BCLotZqlING-5-M%252CQkZ9HiOU2X_EsM%252C_%253BUM7JZ6yMpneSUM%252CmmGlFOt4zQQYCM%252C_%253BToMUny5ICut_vM%252CyT4fOsAUMZcmhM%252C_&usg=AI4_-kS1AR7Cy3FNXJTT95P7EztR45kw0w&sa=X&ved=2ahUKEwj10sehkZf2AhWLxGEKHZL7BcUQjJkEegQIHRAC
(*^▽^*)
書込番号:24617589
![]()
2点
>入院中のヒマ人さん様
回答ありがとうございます。
壁掛けは私も考えたのですが、充電をしない時にコードがブラブラしてしまい、できればスタンドに繋げておいてシェーバーを置くだけで充電できるものがいいなと思っています。
どうしてもなければ壁掛けのものを使うしかなさそうですかね…。
書込番号:24617640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>前髪カールさん
現状、洗浄充電器か立てる為だけの台座付きモデルだけみたいですよ
自分は9000シリーズを使っていた時はマグカップに入れてました
書込番号:24620662
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 9000シリーズ S8980/11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/26 10:58:15 | |
| 4 | 2022/01/23 20:53:45 | |
| 3 | 2021/10/21 9:58:16 | |
| 2 | 2021/06/04 4:32:29 | |
| 4 | 2021/08/17 11:00:55 | |
| 0 | 2019/12/22 17:18:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








