SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]
SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月 4日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]
SONYのNEX-C3を購入したのですが、
それようにSDカードを購入しようと考えています。
SONYのホームページをみても、
SDSQUAR-128G-GN6MNが使用可能かわかりません。
商品の撮影に使いたいと思っています。
このSDカードがいいのかわかりませんが、
人気が高くて価格も安いので、
ど素人なので、まずはこれでいいのか分からず書きました。
もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、
教えていただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:23466567
6点
それはマイクロSDですね。アダプターを使えば使用は出来ますが、オススメはしません。標準サイズのSDの方が良いと思います。
書込番号:23466657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じメーカー、同じ容量だとこの辺でしょうか。
https://s.kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_Spec101=8&pdf_Spec301=128
書込番号:23466757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
そうなんですね。
オススメいただいたSDカード購入してみます。
ありがとうございます😊
書込番号:23466776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/14 13:02:46 | |
| 2 | 2021/03/01 16:20:31 | |
| 4 | 2020/12/18 9:51:58 | |
| 7 | 2020/12/05 18:31:19 | |
| 3 | 2020/12/07 23:03:24 | |
| 1 | 2020/10/01 0:11:22 | |
| 4 | 2020/06/13 21:09:08 | |
| 4 | 2020/03/03 20:11:40 | |
| 5 | 2020/01/25 22:26:29 | |
| 3 | 2019/07/29 10:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






