『チューナー部無での運用』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

『チューナー部無での運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チューナー部無での運用

2020/01/03 12:57(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件

現在はSV-ME5000を使用して、録画してある番組をお風呂で見ています。
バッテリーが経たってきたので買い替えを検討していますが、現在はチューナー部が別になった製品しか
無いようです。

リアルタイムでテレビを視聴することは無いので、レコーダーに録画してあるデータをお部屋ジャンプで
見る用途だけなのですが、この場合もチューナー部の設置は必要なのでしょうか?

HPの使用方法などを見ると、無でもいけそうですが、利用している方からの実例などが聞ければと
思いまして。

よろしくお願いします。

書込番号:23145933

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/03 14:38(1年以上前)

サーバー側がチューナー部とモニター部のMACアドレスを認識しないとお部屋ジャンプリンクは使えないと思います。

書込番号:23146111

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/01/03 14:50(1年以上前)

起動時こんな画面になるはず(UN-19F7)

チューナーなしだとこの画面に

 起動時にチューナーとモニタ部をネットワーク接続する仕様なので、ネットワーク設定してあるチューナー部に電源コンセント繋いでおく必要があります。
 

書込番号:23146133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/03 15:06(1年以上前)

撮る造さんの書かれている通り起動時にモニター部とチューナー部が無線接続されないとNGです。
お部屋ジャンプリンクをするのにはモニター部も必要だという事でレスしました。

書込番号:23146164

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件

2020/01/03 15:54(1年以上前)

なるほど・・・

起動時にチューナー部への接続は必須ということですね。
何でこんな間抜けな仕様にしてしまったんだろう。

モニター部だけで良いのに・・・

ご回答いただいたおふた方、ありがとうございました。

書込番号:23146239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラ 6 2021/01/06 20:34:15
SSD 使えますか? 2 2020/11/13 15:14:28
UN-E9S(チューナー部) ⇔ スマホでTV視聴 3 2020/11/01 13:05:15
録画を他のテレビで見る事ができますか? 6 2020/10/16 8:17:14
新型も出てますが 4 2020/10/15 22:59:51
Amazon prime 2 2020/07/26 15:45:15
外付けHDD録画再生の使い勝手について 2 2020/07/01 11:20:10
発売1年で 2 2020/05/10 19:45:44
リンクについて 1 2020/05/03 11:39:12
買い換えた後の録画データ 4 2020/04/30 13:31:58

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10E9をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング