『無線ネットワークで繋がらない』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。
最安価格(税込):

¥43,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,900¥43,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック

最安価格(税込):¥43,900 (前週価格なし) 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

『無線ネットワークで繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

無線ネットワークで繋がらない

2020/01/25 20:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

モニターとチューナーとの接続が、直接接続では出来ますが、無線ルーター接続にすると繋がりません。
AOSSの他、選択してパスワードを入力でも繋がりません。ちなみにルーターはbuffalo のWXR-1750DHPです。
お分かりになる方おりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23190649

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/01/29 19:30(1年以上前)

>Mr.ttさん
スマホをお持ちでしたら無料アプリのFingを入れてはいかがでしょう?
そのアプリではネットワークに繋がった全てのデバイス名とIPアドレスが表示されます。
モニター部とチューナー部が表示されていますか?
表示されないなら繋がりません。

書込番号:23198455

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/29 21:17(1年以上前)

ありがとう御座います。
試してみます。

書込番号:23198701

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/30 19:30(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとう御座いました。
無料アプリのFingを入れて試した所、前回と同じ要領で、wpsでやってみたら何故か素直に設定出来ました。
時間を置いて何度かやると良いのかもしれません。

同じように設定できない方、参考にならないかもしれませんが頑張ってください。

書込番号:23200326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラ 6 2021/01/06 20:34:15
SSD 使えますか? 2 2020/11/13 15:14:28
UN-E9S(チューナー部) ⇔ スマホでTV視聴 3 2020/11/01 13:05:15
録画を他のテレビで見る事ができますか? 6 2020/10/16 8:17:14
新型も出てますが 4 2020/10/15 22:59:51
Amazon prime 2 2020/07/26 15:45:15
外付けHDD録画再生の使い勝手について 2 2020/07/01 11:20:10
発売1年で 2 2020/05/10 19:45:44
リンクについて 1 2020/05/03 11:39:12
買い換えた後の録画データ 4 2020/04/30 13:31:58

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E9

最安価格(税込):¥43,900発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E9をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング