『プライベートビエラをDVDレコーダーに接続します』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

『プライベートビエラをDVDレコーダーに接続します』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

HDMIによってプライベートビエラとDVDレコーダーを繋いで使おうと思います。
録画しながら同時に再生出来るのでしょうか?

書込番号:23262407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2020/03/02 18:16(1年以上前)

あちらこちらで同じ質問をされていますが意味不明です。
ほとんどのレコーダー自体は録画しながら再生出来ますがレコーダーをこのプライベートビエラでは再生出来ません。
防水タイプ以外ならモニター部に入力のあるプライベートビエラがありますが。

書込番号:23262639

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2020/03/02 20:53(1年以上前)

>柊の森さん
も書かれているとおり、パナに限らず、テレビと言っても、携帯型、ポータブル型は、出力はあっても入力はないのが殆どです。
質問する前にスペックくらい調べてから質問していれば、こんな質問をしなくて済んだのに。

書込番号:23262927

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/03 03:44(1年以上前)

そうなんですか。再生は出来ないのですか。
ヨドバシカメラでまるで録画再生共に出来るかのような説明を受けたものですから勘違いしました。
有難うございます。

書込番号:23263437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2020/03/03 08:18(1年以上前)

チューナー部にUSB-HDD繋げば、当該機で録再可能だからね。
店員さんはそう言うこといいたかったんだと思うよ。

HDMI入力もないのにどうやってHDMIでつなげますか、なんて頓狂な疑問がもてるヒトには伝わらなかったようだけど。

書込番号:23263574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラ 6 2021/01/06 20:34:15
SSD 使えますか? 2 2020/11/13 15:14:28
UN-E9S(チューナー部) ⇔ スマホでTV視聴 3 2020/11/01 13:05:15
録画を他のテレビで見る事ができますか? 6 2020/10/16 8:17:14
新型も出てますが 4 2020/10/15 22:59:51
Amazon prime 2 2020/07/26 15:45:15
外付けHDD録画再生の使い勝手について 2 2020/07/01 11:20:10
発売1年で 2 2020/05/10 19:45:44
リンクについて 1 2020/05/03 11:39:12
買い換えた後の録画データ 4 2020/04/30 13:31:58

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10E9をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング