プライベート・ビエラ UN-10E9
- 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
- バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
- 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。
プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック
最安価格(税込):¥43,900
(前週価格なし
)
発売日:2019年 6月21日
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9
UN-10T5を数年使っていましたが、画面に線が入って見にくくなってきたのでこちらを購入しました。
旧ビエラは処分するので、旧ビエラで録画していたものを新ビエラで見るために、データをsdカードに移してから外付けHDDにコピー。
しかし新ビエラからHDDを覗いても何も入ってない。
旧ビエラで録画したものほ旧ビエラでしか再生できないんでしょうか?
sdカード等に保管していても意味がないのなら、断腸の思いで消去してしまおうと思います…
書込番号:23370262 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SDカードは「おでかけ番組」で作成した機器(10T5)でしか再生できません。
10E9からならお部屋ジャンプリンクで10T5の録画番組を見る事ができるはずです。
書込番号:23370447
0点
追記
「お引越しダビング」に対応したディーガにダビングする事ができます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html
↑
対応表
書込番号:23370481
1点
素早い回答ありがとうございます!
そういうことでしてらスッキリ諦められます。
ジャンプリンクを少し触ってみて、満足したら古いのは処分しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23370487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/06 20:34:15 | |
| 2 | 2020/11/13 15:14:28 | |
| 3 | 2020/11/01 13:05:15 | |
| 6 | 2020/10/16 8:17:14 | |
| 4 | 2020/10/15 22:59:51 | |
| 2 | 2020/07/26 15:45:15 | |
| 2 | 2020/07/01 11:20:10 | |
| 2 | 2020/05/10 19:45:44 | |
| 1 | 2020/05/03 11:39:12 | |
| 4 | 2020/04/30 13:31:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






