『録画を他のテレビで見る事ができますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

『録画を他のテレビで見る事ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画を他のテレビで見る事ができますか?

2020/10/15 00:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

クチコミ投稿数:44件

【使いたい環境や用途】
この製品にハードディスクを付けて、40型のテレビに接続したいと思います。
【重視するポイント】
ハードディスクに録画したものを40型の普通のテレビでみたり、この製品の画面を風呂に持って行きハードディスクに録画したものを見たりしたいと思いますが可能でしょうか?



【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23726690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/10/15 02:11(1年以上前)

取説 37ページ お部屋ジャンプリングを利用して他の機器の録画した物を再生して見る
79ページ 別売りのUSB-HDDについて
HDDはこの製品につけて使うので、風呂場に持っていけません。
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-10E9_manualdl.html

書込番号:23726786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/10/15 05:52(1年以上前)

説明が悪くてすいません。リビングのテレビとこの製品のチューナー部をHDMIで直接接続し、この製品のチューナー部に外付けしたハードディスクの画像をみることができるかということをお聞きしたかったのですが。わかりますでしょうか。

書込番号:23726852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/15 08:39(1年以上前)

取扱説明書の44ページを読めば可能なのが分かります。
ホームページからダウンロード可能ですので。

書込番号:23727002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2020/10/16 07:29(1年以上前)

>リビングのテレビとこの製品のチューナー部をHDMIで直接接続し、この製品のチューナー部に外付けしたハードディスクの画像をみることができるかということをお聞きしたかったのですが。わかりますでしょうか。

別のプライベートビエラを使用していますが、同じような使い方をしていますので、考えていることは可能です。リビングのテレビで見る場合はHDMI接続されているので、テレビ側の入力を接続したHDMI端子に切り替えるだけです。録画番組の選択等の操作には、モニター部分をリモコン代わりに使用します。お部屋ジャンプリンクは関係ありません。

書込番号:23729023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/10/16 08:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23729085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラ 6 2021/01/06 20:34:15
SSD 使えますか? 2 2020/11/13 15:14:28
UN-E9S(チューナー部) ⇔ スマホでTV視聴 3 2020/11/01 13:05:15
録画を他のテレビで見る事ができますか? 6 2020/10/16 8:17:14
新型も出てますが 4 2020/10/15 22:59:51
Amazon prime 2 2020/07/26 15:45:15
外付けHDD録画再生の使い勝手について 2 2020/07/01 11:20:10
発売1年で 2 2020/05/10 19:45:44
リンクについて 1 2020/05/03 11:39:12
買い換えた後の録画データ 4 2020/04/30 13:31:58

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10E9をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング