『ビエラ』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E9

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10E9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

『ビエラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビエラ

2021/01/06 14:25(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
親へのプレゼントに検討しております。
【重視するポイント】
今あるテレビを観ながら
プライベートビエラでも、別番組は観れるのかを知りたいです。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
大きい画面で、バッテリー内蔵・イヤホンも使いたいでふ。インターネットは使いません。
テレビのみ観たいです。
【質問内容、その他コメント】今はPanasonicのテレビ・ディーガ があります。
でもディーガ は古いです。

母はクイズ番組をテレビで
父は、ニュース番組などを…同じ部屋で観たいとの希望を叶えてあげたく探しております。

書込番号:23891965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2021/01/06 15:52(1年以上前)

>りんりん1966さん

アンテナ線をつなぐので、別番組を視聴できます。イヤホンも使えます。
10インチ以外に15、19インチもあります。

書込番号:23892082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 15:58(1年以上前)

こんにちは
アンテナ線をつなぐ…と言うことは??
持ち運び出来ても、アンテナ線が繋がっている?と言うことですか?

書込番号:23892087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2021/01/06 16:22(1年以上前)

>りんりん1966さん
モニター部は無線です。チューナー部にアンテナ線を繋ぎます。

書込番号:23892126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 19:56(1年以上前)

そうなんですね。苦笑
テレビのアンテナ線がリビングに1つしかなくて
、そこは今のテレビをつないでいます。
無理ですか?こう言う場合は?

書込番号:23892490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/06 20:02(1年以上前)

本機はアンテナINだけでアンテナOUTは付いてなかったと思いますので、分配器を買ってTVと本機にアンテナを分配して下さい。

書込番号:23892498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。何となく理解出来ました。
聞いてよかったです。
あとは19インチでどの型番を買うかを決めて購入しようと思います。
助かりました。
ありがとうございました⑅◡̈*

書込番号:23892560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラ 6 2021/01/06 20:34:15
SSD 使えますか? 2 2020/11/13 15:14:28
UN-E9S(チューナー部) ⇔ スマホでTV視聴 3 2020/11/01 13:05:15
録画を他のテレビで見る事ができますか? 6 2020/10/16 8:17:14
新型も出てますが 4 2020/10/15 22:59:51
Amazon prime 2 2020/07/26 15:45:15
外付けHDD録画再生の使い勝手について 2 2020/07/01 11:20:10
発売1年で 2 2020/05/10 19:45:44
リンクについて 1 2020/05/03 11:39:12
買い換えた後の録画データ 4 2020/04/30 13:31:58

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E9」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10E9をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング