『BDR209JBKの付属ソフトは問題無く使えるか。』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

BDR-212BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-212BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のオークション

BDR-212BK バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • BDR-212BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]

『BDR209JBKの付属ソフトは問題無く使えるか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-212BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-212BK バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-212BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDR209JBKの付属ソフトは問題無く使えるか。

2021/12/30 11:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]

スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件

数年前購入のBDR209JBKを使用していますが、一部不具合で今回この機種の購入を検討しています。
BDR209JBKには付属ソフトが付いており(CyberLink)現在それを使用しています。
この機種には付属ソフトが有りませんが、BDR209JBK付属ソフトを問題無く使えるのでしょうか。
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:24518936

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/30 12:27(1年以上前)

付属ソフトウェアについては、株式会社エスティトレードへお問い合わせ下さい。
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_209j/#bundle

書込番号:24519008

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/30 12:56(1年以上前)

既にアプリインストールしている環境なら、BDドライブを変えてもアプリは使用できるのではないでしょうか。
アプリを新規にインストール時、シリアル番号などで引っかかるような気がします。

書込番号:24519046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件

2021/12/30 16:16(1年以上前)

>キハ65さん

早速のご回答有難うございます。
小生も多分そうではないかと思っています。
取敢えずバルク品を購入してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24519315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-212BK バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-212BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

BDR-212BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング