『このショップについて』のクチコミ掲示板

Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのオークション

Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPのオークション

『このショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPを新規書き込みIdeapad L340 Gaming 81LK001AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このショップについて

2020/09/26 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP

スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

この「はーとないと」というショップは大丈夫なサイトですか?

書込番号:23688006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/26 10:49(1年以上前)

何かの釣りかなと思った。
価格コム2年。で評価100%。レビュー数も少ない。
勘ぐるのも無理からぬかな!
疑問に丁寧に答えてくれるらしい。質問されたら如何?
良い印象だったらまた返信されるように!
悪ければ****にどうぞ!(NGワードに引っかかりました)
!(^^)!

書込番号:23688074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2020/09/26 11:12(1年以上前)

そのショップリストなら、私ならアウトレットプラザで買います。1000円くらいは保険代で。

書込番号:23688119

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/26 11:15(1年以上前)

マップで見たら、ちゃんとデカイ看板を掲げた店舗(おろし倉庫?)はあるみたいですが。
目立たない看板、マンションの一室的なところよりは、多少はマシかな。

書込番号:23688122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2020/09/26 12:40(1年以上前)

今見るとそのショップが消えていました。
在庫が捌けたのか。それとも?

書込番号:23688271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/26 12:53(1年以上前)

>それとも?・・・・・・・・・・・・・・・・・スレ主が買った?
(-_-)

書込番号:23688299

ナイスクチコミ!1


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/09/30 01:11(1年以上前)

ありがとうございます。やめておきます。

書込番号:23695823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CINEBENCHのスコアが異常に低い件 22 2020/11/11 12:47:04
このショップについて 6 2020/09/30 1:11:50
SSD換装について 13 2020/09/03 0:50:01

「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP
Lenovo

Ideapad L340 Gaming 81LK001AJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Ideapad L340 Gaming 81LK001AJPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング