Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP
【使いたい環境や用途】
もちろんゲーム
【重視するポイント】
価格
【予算】
10000前後
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】メモリを32にしたいのですが、できますかね?すでに16GBです。
書込番号:25795593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.youtube.com/watch?v=llLgFuROHUs
こちらの方のは、内蔵4GB + 4GB装着 のものを、16Gbに変更で、計20GB問題なかったようです。
メーカーとしては、触ってもらいたくないので仕様制限されますが、実際には32Gb程度は問題ないこと多いですよ。
書込番号:25795636
1点
Core i7 9750Hは、最大128GB(2スロット)の仕様なので、32GB(1スロット)は大丈夫だと思います。
自己責任で、16GBメモリを32GBメモリに換装して下さい。
分解方法は、以下口コミやハードウェア保守マニュアルを参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001163787/SortID=24589372/
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/l340_irh_hmm_201904.pdf
書込番号:25795641
1点
メモリ規格は仕様表でSODIMM DDR4 PC4-19200の規格ですが効果なので、換装する際はSODIMM DDR4 PC4-21300が良いでしょう。
下位互換で動作します。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=36,37&pdf_Spec301=32&pdf_so=p1
書込番号:25795699
2点
>キハ65さん
私は前に16GB換装で質問したのですが、前の垢がどうしても戻せなくなってしまったので再度垢を作り質問させていただきました…!
前の質問でもお世話になったキハ65さんありがとうございました…!
書込番号:25799545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/08/03 11:00:38 | |
| 4 | 2024/07/05 20:27:53 | |
| 5 | 2021/10/12 17:40:25 | |
| 4 | 2021/07/11 9:21:26 | |
| 10 | 2021/04/18 10:31:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








