『360度首振り機能はなかなかない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計

タイプ:サーキュレーター モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:360° AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]の価格比較
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のスペック・仕様
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のレビュー
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のクチコミ
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]の画像・動画
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のピックアップリスト
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のオークション

AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]モダンデコ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]の価格比較
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のスペック・仕様
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のレビュー
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のクチコミ
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]の画像・動画
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のピックアップリスト
  • AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > モダンデコ > AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]

『360度首振り機能はなかなかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]を新規書き込みAND・DECO yy02-wh [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

360度首振り機能はなかなかない

2022/05/31 09:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > モダンデコ > AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]

クチコミ投稿数:2件 AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]のオーナーAND・DECO yy02-wh [オフホワイト]の満足度5

コロナ禍で部屋の空気の循環が必要なため2020年から利用
・値段 ◎
・デザイン ◎
・カラー ◎
・省エネ度 ○
・風量 ○
・静音 ○
・首振り ◎
家電量販には置いてないので、ネットで購入

書込番号:24770937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/31 10:50(1年以上前)

360度首振り機能 っているんですか?
そもそも論ですが、ヒーター類なら判るんですが、どうやって使うんです?

巨大送風機なら何処かの場所の塵を吹き飛ばすには良さそうだが・・・
(*'ω'*)

書込番号:24771037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/31 15:34(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

普通に空気のかくはん出来れば良いのではないですか

冷気、暖気を滞留させる事なく出来るし

書込番号:24771386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/31 15:44(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>普通に空気のかくはん出来れば良いのではないですか

仰る通り!!
m(__)m
しかし撹拌だけなら、別に360度でなくてもできると思いました。

書込番号:24771401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モダンデコ > AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]
モダンデコ

AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

AND・DECO yy02-wh [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング