『CN-RZ743WZAの設定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x23mm CY-RC100KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC100KDの価格比較
  • CY-RC100KDのスペック・仕様
  • CY-RC100KDのレビュー
  • CY-RC100KDのクチコミ
  • CY-RC100KDの画像・動画
  • CY-RC100KDのピックアップリスト
  • CY-RC100KDのオークション

CY-RC100KDパナソニック

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • CY-RC100KDの価格比較
  • CY-RC100KDのスペック・仕様
  • CY-RC100KDのレビュー
  • CY-RC100KDのクチコミ
  • CY-RC100KDの画像・動画
  • CY-RC100KDのピックアップリスト
  • CY-RC100KDのオークション

『CN-RZ743WZAの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC100KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC100KDを新規書き込みCY-RC100KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-RZ743WZAの設定

2019/10/28 12:13(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC100KD

クチコミ投稿数:29件

スズキ純正品番99000-79BM6-W00(パナソニック品番CN-RZ743WZA)に取り付けましたが、シフトレバ−をRにしても画面が変わりません。パナソニックサ−ビスにご相談したところ、「純正品なのでナビ側で設定が必要かも?」ということでしたが、ナビの説明書を見ても記載がありません。配線はヒュ−ズボックスからACC取っているあ線に圧着コネクタを繋ぎ、車体からア−ス線、黄色いビデオ端子をナビのビデオ端子に繋げてあります。
設定の仕方をご存じの方教えていただけますか?

書込番号:23013737

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/10/28 12:32(1年以上前)

バックランプ電源は?

書込番号:23013778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/28 13:37(1年以上前)

スズキ純正品番99000-79BM6-W00の配線図が無いので?ですがリバース信号は確認されましたか?

バックカメラが映らない時は車輌信号情報の確認をしてからギアをリバースにしてナビ画面が切り替わるかの確認からです。

画面が切り替わり黒画面なら黄色のRCAコネクターの接続間違いだと思います。

大体のナビのバックカメラ接続はビデオ入力では無くバックカメラRCAコネクターなのですが…?

書込番号:23013881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/10/28 14:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
設定に代理店何とか言うボタンを押したら、設定項目らしきものがあり、オンしたら写りました。
アドバイスありがとうございます😊

書込番号:23013953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC100KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CY-RC100KDをアルパインX900に取り付け 1 2021/12/29 10:48:42
リコールとしないのかな? 0 2021/11/12 20:58:15
画質があまり良くないです 3 2020/02/06 18:40:27
画質が酷い 34 2020/02/14 11:30:19
CN-RZ743WZAの設定 3 2019/10/28 14:28:57

「パナソニック > CY-RC100KD」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-RC100KD
パナソニック

CY-RC100KD

最安価格(税込):¥34,800発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-RC100KDをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング