『画質があまり良くないです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x23mm CY-RC100KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC100KDの価格比較
  • CY-RC100KDのスペック・仕様
  • CY-RC100KDのレビュー
  • CY-RC100KDのクチコミ
  • CY-RC100KDの画像・動画
  • CY-RC100KDのピックアップリスト
  • CY-RC100KDのオークション

CY-RC100KDパナソニック

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • CY-RC100KDの価格比較
  • CY-RC100KDのスペック・仕様
  • CY-RC100KDのレビュー
  • CY-RC100KDのクチコミ
  • CY-RC100KDの画像・動画
  • CY-RC100KDのピックアップリスト
  • CY-RC100KDのオークション

『画質があまり良くないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC100KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC100KDを新規書き込みCY-RC100KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画質があまり良くないです

2020/02/06 11:13(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC100KD

スレ主 F2015Tさん
クチコミ投稿数:3件

日中は、まずまずの映りかなぁ?と思われます。

夜間は何か映っているの??と感じます。

書込番号:23212843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/06 12:03(1年以上前)

自分のナビはCN-RE05Dですが
確かに悪いですね〜
ランク上のナビを買えばよかったと思ってます

でもこのバックカメラを後ろのドライブレコーダーとして使用すると
普通な画質でした
そうすると、ナビが悪いのかな思ってます

書込番号:23212915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/02/06 12:26(1年以上前)

>F2015Tさん
最近のウエブカメラやドラレコでも200万〜400万ほどですので、31万画素としてはまあまあ、または、しかたがないのでは?
アルパインだと97万画素くらいのものもありますが、だいたいのバックカメラは〜34万画素くらいです。
画素数は少なめでもダイナミックレンジを稼ぐ方式のようです。

書込番号:23212944

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/02/06 18:40(1年以上前)

最近のナビは画面がでかいのでDVDを4k大画面で見ているようなもんです。
画像が荒く見えるのは当然です。
悪いも何も31万画素って20年前のガラケーカメラ程度ですよ。

ただバックするには問題なし。

ドラレコ兼用でもない限り別にいいんじゃない?

書込番号:23213615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC100KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CY-RC100KDをアルパインX900に取り付け 1 2021/12/29 10:48:42
リコールとしないのかな? 0 2021/11/12 20:58:15
画質があまり良くないです 3 2020/02/06 18:40:27
画質が酷い 34 2020/02/14 11:30:19
CN-RZ743WZAの設定 3 2019/10/28 14:28:57

「パナソニック > CY-RC100KD」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

CY-RC100KD
パナソニック

CY-RC100KD

最安価格(税込):¥34,800発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-RC100KDをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング