『簡単なイラスト作成できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 発売

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月10日

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『簡単なイラスト作成できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単なイラスト作成できますか?

2020/04/05 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

今まで、他社のノートPCですが i7 メモリ8GB システム64ビット ハードディスク500 のノートを使っていて、特に不便はありませんでした。

8年ほど使っており、バッテリーも消耗がひどく、立ち上がりのときに時間がかかったり
「あれ?壊れそう?と思うことが多くなってきたので、新しく一台買いたいと思います。

用途は
@書類作成(それほどは保存せず、文字ベース)

Aスカイプなどでライブチャット

Bネット視聴

そしてC 簡単なイラスト作成してみたい、簡単な動画編集してみたい
というものです。

mouseの方に、しつこくいろいろとラインで伺っていて
デスクトップが良いのか?ノートが良いのか?ストレージは?などなど。。。三日目でくたくたです(^^♪

そこにきて、価格コムのこの商品を見つけました。
mouseサイトだと、この大きさでメモリ乗せると高くなるので検討しなかったような・・?

★質問@★
簡単なイラストであっても、グラフィックボードが必要と、mouseの方に伺いました。

この、価格コム限定の
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

には、グラフィックボードがついているのでしょうか?

仕様を見ても、どこを見るべくかわからなくて。。。すみません。


★質問A★
ストレージについては、特にカスタマイズして乗せなくてもよいでしょうか?
というか、この商品はカスタマイズはできないのですよね?


どうぞよろしくお願いいたします!



書込番号:23323471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/05 21:36(1年以上前)

@グラフィックカードは内蔵されてます

Aカスタマイズでストレージを容量大きくしたり、第二ストレージ追加もできます。 


また書類作成はMS Office互換のWPS Standardがありますので、それで間に合うなら追加は不要です。

ちゃんとしたMS Officeが良ければカスタマイズで変更を。

書込番号:23323491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/05 21:40(1年以上前)

WPS Office (エクセル代わりのSpreadsheet)

書込番号:23323502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/05 22:07(1年以上前)

>簡単なイラストであっても、グラフィックボードが必要と、mouseの方に伺いました。
不要です。
CPUに搭載されています。
デジタイザー機能が必要です。ワコム方式が良いです。
下記のような低性能マシンで十分です。
ASUS , HP など色々見て下さい。
色域がsRGB , adobe RGB 対応だと正しい色で絵が描けます。

>raytrek
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_dg-d10iwp

書込番号:23323566

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/05 22:13(1年以上前)

「簡単」がどの程度なのかという共通認識が出来ないと、最適解は出ませんが。
「いらすとや」程度なら、このPCはオーバースペックかと思います。
https://www.irasutoya.com/

私なら、ノートPCのような狭い画面で動画/画像の作業なんかしたくありませんが。ビデオカードがどうこう以前に、実際の作業場所であるモニターにはこだわりたいところです。

書込番号:23323577

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/05 22:19(1年以上前)

>>この、価格コム限定の
>>m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
>>には、グラフィックボードがついているのでしょうか?
>>仕様を見ても、どこを見るべくかわからなくて。。。すみません。

基盤に内蔵されています。

書込番号:23323591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/04/06 00:04(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます〜!

書込番号:23323757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/04/06 00:07(1年以上前)

>ガラスの目さん

この3日、富士通さんとmouseさんでずーっと電話したり
ネット見たりで疲れちゃって。。。

他社のPC見る元気ないんです〜

ありがとうございます

書込番号:23323763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/04/06 00:12(1年以上前)

>KAZU0002さん

もともと漫画っぽいイラストを描くのが好きだったのですが
デジタルでは描いたことがありません。
ほんとに初心者です。

モニターのこと、おっしゃる通りなんですよね。
ただ、今回mouseで調べていたら、モニターを大きくするならデスクトップで

デスクトップのほうが意外に高くついちゃうんです。

「イラスト描く!漫画描く!」というのが主目的なら、お値段が張っても良いのですが

用途は
@書類作成 Aスカイプなどチャット が、まずはメインなので。。。

ありがとうございます。


>キハ65さん
ありがとうございます!!

書込番号:23323768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/04/06 00:20(1年以上前)

>あずたろうさん
もしできたら、以下、ご意見お願いいたします。



このPCを楽しく使うには、ストレージ、増やしたほうが良いでしょうか?

標準のままだと、足りなくなりますか?

今まで、他社の製品ですが i7 メモリ8GB システム64ビット ハードディスク500 のノートを使っていて、特に不便はありませんでした。

でも、せっかく新しく購入するのですから。。。♪

特に動画をたくさん保存するというような予定はありません。
写真は、グーグルフォトにアップしています。
イラストを描いたとしても、そんなに大量に繊細なものを描くことはできないと思います。

もしも、今回は標準のストレージのままで購入したとして
「ストレージが足りない」と思ったら、外付けHDDなどをつければよいのでしょうか??

外付けHDDは2TBくらいのものが家にあります。
古いですけど。未使用です。

書込番号:23323776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/06 00:32(1年以上前)

余裕が欲しい、予算もあるのなら、SSDは 512GB → 1TB へ格上されたほうがよいでしょう。
それだけあれば通常は不足はないと思います。(グラフィック優秀な仕様なのでゲーム用途でたくさんインストールするなら別ですが。)

書込番号:23323786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月10日

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング