『m-Book W890XN-M2Sh2との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 発売

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月10日

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『m-Book W890XN-M2Sh2との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

m-Book W890XN-M2Sh2との違いを教えてください。

2020/04/30 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 SibSankanさん
クチコミ投稿数:16件

マウスコンピューターのホームページを見ていたらm-Book W890XN-M2SH2という製品番号は見つけたのですが、価格ドットコムにある商品と製品番号が違っており、何機能と性能の違いがあるのか教えていただきたいです。具体的には、H2とH5それとKKの仕様の意味です。

書込番号:23370503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/30 13:55(1年以上前)

相違点
M.2 SSD             M2S5-KK:512GB (NVMe対応)     M2SH2:256GB (NVMe対応)
ハードディスク          M2S5-KK:なし              M2SH2:1TB
重量(標準バッテリー使用時)  M2S5-KK:約 2.5kg           M2SH2:約 2.6kg

M2S5-KKは価格.com 限定特典で
・マカフィー リブセーフ 15ヶ月版 + 60日間体験版
・WPS Office Standard Edition プリインストール版
が付属

書込番号:23370533

ナイスクチコミ!1


スレ主 SibSankanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/30 14:00(1年以上前)

返信ありがとうございました。記憶領域の仕様の違いとバーテリーの重量の違いで、性能では差は無いということなんですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23370542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/30 14:05(1年以上前)

追記
M.2 SSD                   M2SH5:512GB (NVMe対応)
ハードディスク                M2SH5:1TB
重量(標準バッテリー使用時)       M2SH5:約 2.1kg
動作時間(標準バッテリー使用時最大)  M2SH5:約 7.4時間             
                         他の機種:約 6.3時間
液晶パネ                   M2SH5:15.6型 フルHDノングレア(IPSパネル/ LEDバックライト)
                         他の機種:17.3型 フルHDノングレア(LEDバックライト)
ACアダプター                M2SH5:90W (19V), AC100V (50/60Hz) 
                         他の機種:120W (19.5V), AC100V (50/60Hz)

書込番号:23370549

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/30 14:08(1年以上前)

比較表を作りましたので、ご参照下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001164372_K0001164370_K0001164376&pd_ctg=0020

書込番号:23370559

ナイスクチコミ!1


スレ主 SibSankanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/30 14:08(1年以上前)

申し訳ありません。少し分からなくなってしまいました。噛み砕いて説明していただけませんか?

書込番号:23370561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/30 14:21(1年以上前)

M2S5-KKとM2SH2はSSDとHDD、重量(HDD分)が性能の主な違い。

M2SH5は画面が2インチほど小さくなり重量とバッテリーの保ちが良くなり、M2SH2のSSDを512GBにした製品(SSDとHDD両方搭載)。

書込番号:23370578

ナイスクチコミ!1


スレ主 SibSankanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/30 14:27(1年以上前)

理解出来ました!
分かりやすい説明ありがとうございました😆💕✨
ホームページのm-Book W890XN-M2Sh店舗即納モデル購入してこようと思います。

書込番号:23370591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SibSankanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/30 14:28(1年以上前)

価格ドットコムは表も作れるんですね。驚きました。見やすくてとても助かりました。ありがとうございます

書込番号:23370597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月10日

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング