『型番の違いを教えて頂きたいです』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

  • AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
  • 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
  • Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

『型番の違いを教えて頂きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

型番の違いを教えて頂きたいです

2021/04/24 19:49(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

N11とJ11は何が違うのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:24099120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2021/04/24 21:03(1年以上前)

販売路の違う型番だと思います。
ハード仕様は同じです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001164417_K0001227150&pd_ctg=0088

書込番号:24099263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2021/04/24 21:26(1年以上前)

全く同じ数値を比較して“同程度”などと書かれているサイトがありますね

https://www.biz-trace.com/projector/or-expert/5950000000591-3336441887951652/

書込番号:24099313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/04/24 22:48(1年以上前)

ありがとうございました♫

N11は口コミがないので気になりました😅

書込番号:24099478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング