『設置に必要となる机の幅』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 登録

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):

¥15,480

(前週比:-3,699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,480¥39,267 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:34インチ モニター設置可能台数:1台 LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]エルゴトロン

最安価格(税込):¥15,480 (前週比:-3,699円↓) 登録日:2019年 6月10日

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

『設置に必要となる机の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]を新規書き込みLX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

設置に必要となる机の幅

2021/12/04 18:50(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

スレ主 PPUさん
クチコミ投稿数:25件

お世話になります。
引き出しのついた机を使用しているのですが、その関係で、机の天板と、直行する立て板が、机の下にあります。

天板の端と、直行する板までの間隔が、3.8ミリほどしかないのですが、クランプでしっかりと挟み込むことは可能でしょうか?

書込番号:24477406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/04 18:54(1年以上前)

無理

書込番号:24477418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/12/04 19:08(1年以上前)

無理です。
3.8mmではなく、38mmの間違いと思いますが。

商品サイトに製品寸法があるので、見ればわかりますが、机の端にあわせて設置すると奥行き48mmの位置に穴があります。
当然、固定に使う板もあるので、それ以上が必要になります。(Grommet Mountを使用)
もし、38mmとすると、10mm以上ははみ出して固定になるので、グラグラすると思われます。

Desk Clampだと、91mm以上は無いとダメです。

書込番号:24477437

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/04 20:13(1年以上前)

>PPUさん

確実に無理に見えます。
板を一枚噛ませて重さを負担可能なように施工できませんか?
モニターアーム台を自作(アーム重さに耐える)して今の机の部分に固定(倒れないようにする)
これが現実的だと思います。

書込番号:24477559

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPUさん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/04 21:42(1年以上前)

みなさま

ありがとうございました。あきらめます。
ご指摘の通り、38o(3.8cm)の間違いです。

書込番号:24477747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2021/12/05 01:13(1年以上前)

参考例です。

うちではこのアームを2基机に噛ませていますが、5cmほどの長さのところで固定出来てます。38mmのままではさすがにきついと思いますが、なにかしらの板をかまして固定することは可能だと思います。

モニタサイズはそれぞれ27インチと23インチです。グラグラしたりしませんよ。諦めるのは早いです。


ついで情報ですが、Amazonオリジナルで販売されている下記製品はエルゴトロンのOEM品で中身同じですので、安価に買えますのでお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MIBN16O

私が所有するものは同様にOEM品のヒューレッドパッカード社製です。外箱はHPでしたが、中に入ってるマニュアルはまんまエルゴトロンでした。

書込番号:24478038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]
エルゴトロン

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,480登録日:2019年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング