『DESK CLAMP寸法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 登録

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:-199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥39,267 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:34インチ モニター設置可能台数:1台 LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]エルゴトロン

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:-199円↓) 登録日:2019年 6月10日

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

『DESK CLAMP寸法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]を新規書き込みLX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DESK CLAMP寸法教えて下さい

2022/05/29 17:10(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

お世話になります。
机のケーブル孔を使って取り付けを考えています。
机下の環境が悪く、DESK CLAMPをそのまま孔から入れて、スライドさせて
締め付け固定したいと考えています。
そのために必要な机孔がよく分かりません。
寸法図からは、片側91mmは分かりましたがもう片側はいくつ必要ですか。

書込番号:24768445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/29 22:45(1年以上前)

斜めにクランプをケーブル穴に入れこんで止めるってことですか?
机上に出てくる台の部分のほうが大きいので、まっすぐ下に降ろせるような穴でなければ入れ込むことは難しいと思うのですが・・・

どのみちクランプを締め込まないといけないので、そのために手が入るくらいなのであればDimensional Illustrationsの二枚目の通り机の下で台座とクランプをねじ留めしたほうが良いと思います

>寸法図からは、片側91mmは分かりましたがもう片側はいくつ必要ですか。

正直ここの意味がよく分かりませんでした
片側91mmとは?Dimensional Illustrationsの1箇所くらいにしかその数字見つけられなかったんですが

書込番号:24768976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/29 22:49(1年以上前)

ちなみに背面?からクランプのノブ先端までが91mm、机上台座自体の奥行きが111mmとあるんで、ノブ先端から台座手前側先端までは単純計算で111-91=20とすぐ出るはずなのでそこじゃないとは思うんですが・・

書込番号:24768982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオーナーLX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2022/05/29 23:48(1年以上前)

>Yaetyanさん
LXの固定方法は、クランプ式とグロメット式があります。
LXを机のケーブル孔にグロメット式で固定しないんですか?
穴の大きさは、8mm以上から51mmまでです。
板の厚さは、57mm以下です。

書込番号:24769044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオーナーLX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2022/05/29 23:51(1年以上前)

>Yaetyanさん
ちなみにクランプ上部のサイズは、横15.5cm、縦11cmです。

書込番号:24769048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/30 09:26(1年以上前)

クランプ部分は分割できるんだから、
上部を差し込んで、机の下に潜り込んで、下部パーツをドッキングさせて、クランプ締めこめばいいんじゃないの。

書込番号:24769410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2022/05/31 10:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
>デフレパードさん
>スロットバックさん
アドバイスありがとうございました。
机が壁に固定され、且つ下が狭く、潜り込めないためにどうしたものか悩んでおりました。

Amazonベーシック 壁掛タイプ を購入し、ブラケットの取り付けに苦労しましたが
なんとか目的が達成できました。

書込番号:24771001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]
エルゴトロン

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800登録日:2019年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング