『モニターを上下に動かす時ガタガタする』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 登録

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):

¥19,276

(前週比:+97円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,276¥39,267 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:34インチ モニター設置可能台数:1台 LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]エルゴトロン

最安価格(税込):¥19,276 (前週比:+97円↑) 登録日:2019年 6月10日

  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

『モニターを上下に動かす時ガタガタする』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]を新規書き込みLX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターを上下に動かす時ガタガタする

2023/10/23 23:07(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
モニターを上下に動かす時、真ん中のアームと机から伸びた支柱の結合部でガタガタと揺れる

【使用期間】
1週間

【質問内容、その他コメント】
ガタガタと揺れないようにするにはどのような調整が必要か

書込番号:25475803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2023/10/23 23:22(1年以上前)

>必要か
頻繁に動かさない

書込番号:25475820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2023/10/24 00:31(1年以上前)

購入店に初期不良確認してもらいましょう。

書込番号:25475880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/10/24 06:28(1年以上前)

ここ

>やまさん4さん
OEM品の使ってますが。
動きが渋くならない範囲で、
調整のイモネジ締めれば?


書込番号:25475994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/27 21:56(1年以上前)

ご教示頂いた方法で調整したところ初期よりもたたきが減りました。ありがとうございます。
しかし、遊びがあるため動かすと少しがたつくのですがこれは仕様でしょうか。仕様なのであればそのまま使おうと思います。

書込番号:25481097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/10/28 05:48(1年以上前)

>やまさん4さん
モニター外した時はガタガタ結構あるので、
構造上出るかもしれないけど。

モニターの重さや、
力がかかる方向にもよると思います、
調整した状態で使っててガタ気になったり意識したこと自分はないですね。

前は27インチ、
今はウルトラワイドの34インチで使ってますが…

書込番号:25481371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]
エルゴトロン

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]

最安価格(税込):¥19,276登録日:2019年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

LX デスクマウントアーム 45-241-224 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング