HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版アーク
最安価格(税込):¥3,109
(前週比:±0
)
発売日:2019年 6月14日
バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版
この製品のレビューで>瑠香さんが1、980円で購入されたのを読み、ちょっと皮肉っぽく同社にメールを送ったところ、昨日メールが届き、本日私もダウンロード版1,980円(税込み)で買うことができました。やってみるもんですね。!(^^)!
特に緊急に使う用はなかったのですが、一応念のためと思い購入しました。
私はVer.5を7とか8.1で使っていたのですが、メインの10にも導入しました。試しに使ってみると、コピー作業前のチェックディスクがなくなっていましたね。サブ機ではこれのおかげで気が付かないうちにできていたディスクのエラーを発見し、バックアップファイルのエラーを回避できるようになりました。(それまではエラーを含んだバックアップファイルを作っては、レストアでエラーが出るのはなんでだろうと頭をひねってました)
しばらくしたら、使用感等をレビューさせていただくつもりです。
書込番号:22744026
2点
>コピー作業前のチェックディスクがなくなっていましたね。
・・・ってことは、「改悪」ってことかしら?
書込番号:22744272
2点
>瑠香さんがレビューされてたのはVer.7でした。訂正します。
レビューに代えて
仮想マシンで実験しました。容量42GB空き23GB(書き込みデータ19GB)
Ver.5 2分50秒 (本当は対応してないはずですが、実はできる)
Ver.8 2分10秒
とスピードアップしてます。なぜ作業前のチェックディスクがなくなったかは、現在メーカーに問合わせ中。
書込番号:22751820
0点
蛇足ながら
発売日6/14付でアップデータが出てるんですね。ダウンロード版は最初から8.0.1ですが、パッケージ版は8.0.0?
書込番号:22752161
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/30 19:02:15 | |
| 3 | 2020/03/26 21:40:02 | |
| 0 | 2019/12/18 14:46:48 | |
| 2 | 2019/09/21 18:21:18 | |
| 4 | 2019/08/11 4:23:07 | |
| 4 | 2019/06/24 12:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)






