『ディスククローン機能を使って作っておきましょう !!!』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版

最安価格(税込):

¥3,109

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,109

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,109¥4,217 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/優待版 HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のオークション

HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版アーク

最安価格(税込):¥3,109 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月14日

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版

『ディスククローン機能を使って作っておきましょう !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版」のクチコミ掲示板に
HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版を新規書き込みHD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版

データーでもクローンディスクでもよいのですが、機能としてついているクローン作成機能で、どちらかを必ず作りましょう。コピーしたものでは駄目(厳密にはコピーの孫です)だということが必ず生じるので必修です。

書込番号:22837259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/04 05:02(1年以上前)

根本の使い方が間違っているとしか思えない。

間違っている作業を、広めないでいただきたい。

書込番号:22837580

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4751件Goodアンサー獲得:149件

2019/08/10 19:29(1年以上前)

 HDDとかSSDを乗せ換えるための一時的作業であって、大元はすぐに消さなくては、と思うのですが。
 OSが起動しなくなった際の予備として保管するのは、厳密に言えばライセンス違反になるのではないでしょうか? (プロダクトキーを打ち換えておけば大丈夫でしょうが)

 >やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん  今回の書き込みは大変疑問に思います。

 

書込番号:22849192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2019/08/10 21:12(1年以上前)

>uechan1さん

マイクロソフトソフトウェアライセンス条項 Windows10
https://www.microsoft.com/en-us/Useterms/Retail/Windows/10/Useterms_Retail_Windows_10_Japanese.htm

上記の「2. インストールおよび使用権。」の「e.バックアップ用の複製。」によると、

以下、上記より抜粋
>お客様は、バックアップ目的で本ソフトウェアの複製 1 部を作成できます。
>また、本ソフトウェアをスタンドアロンソフトウェアとして取得した場合は、以下の第 4 条に規定するとおり、
>そのバックアップ用の複製を使用して、本ソフトウェアを移管することができます。

インストール時に表示されるのと一緒だと思いますが
昔からバックアップ用の複製1部は許されてるんですよ〜 ^^


過去のとかは
https://www.microsoft.com/ja-jp/useterms
から検索して閲覧できます。

書込番号:22849410

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4751件Goodアンサー獲得:149件

2019/08/11 04:23(1年以上前)

 なるほど、バックアップ用途の1本はOKなのですね。

書込番号:22849952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版
アーク

HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版

最安価格(税込):¥3,109発売日:2019年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

HD革命/CopyDrive Ver.8 乗り換え/優待版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング