『録画中に別の番組を視聴したい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10CN9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10CN9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のオークション

プライベート・ビエラ UN-10CN9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • プライベート・ビエラ UN-10CN9の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CN9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CN9

『録画中に別の番組を視聴したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10CN9」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10CN9を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10CN9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に別の番組を視聴したい。

2021/01/14 08:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CN9

失礼いたします。
録画中に別の番組を視聴したいのですが、
DVD or Blu-rayレコーダーを接続すれば可能になりますか?

書込番号:23905963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2021/01/14 09:22(1年以上前)

HDMI入力端子がありません。

書込番号:23906038

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/01/14 09:52(1年以上前)

シングルチューナー機なので単体では無理です。
BDレコーダーやテレビに放送転送機能があり本機との組み合わせで動作するなら可能かも。
ただし録画中の機能制限があるかどうかは不明なのでサポートに確認してください。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43000?_ga=2.12041012.1076104098.1610294988-1335181463.1574307452

再生コンテンツ対応表で放送転送機能を確認出来ます。

書込番号:23906063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/14 16:20(1年以上前)

>MiEVさん
早々にご回答ありがとうございます!
チューナーの裏面を見ましたら、HDMIの差し込み口がありました!DVD or Blu-rayレコーダーとHDMIコードで繋げると視聴出来ますでしょうか?(^^;
そのレコーダーはWチューナー以上でないと視聴できませんか?

質問攻めで申し訳ありません(>_<)取説を読みましたが、録画した番組を別の映像機器で視聴可能とは書かれているように思われますが、録画中に、別番組が観られるかどうかは恐らく書いていないと思います。宜しくお願いいたします。

書込番号:23906551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/14 16:26(1年以上前)

早々にご回答ありがとうございます!
ご丁寧に対応表ありがとうございます!確認しましたら、対応しています。サポートへメールで連絡しましたが返信が来なくて困っております。電話もつながらず困ってこちらに参りました(^^;
対応することだけでもわかったので、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:23906556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/14 16:29(1年以上前)

>柊の森さん
早々にご回答ありがとうございます!
ご丁寧に対応表ありがとうございます!確認しましたら、対応しています。サポートへメールで連絡しましたが返信が来なくて困っております。電話もつながらず困ってこちらに参りました(^^;
対応することだけでもわかったので、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:23906559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/14 17:52(1年以上前)

>MiEVさん

度々すみません(^^;
HDMI、出力のみでした!

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:23906673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/01/14 18:30(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html#diga

機能制限一覧表です。
放送転送機能はお部屋ジャンプリンクの機能です。
サーバー側機種の使用状況に応じての可否が分かります。
ただしパナ製品のみしか確認出来ません。

書込番号:23906745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 プライベート・ビエラ UN-10CN9のオーナープライベート・ビエラ UN-10CN9の満足度3

2021/01/15 20:36(1年以上前)

私もUN-10CN9を購入後、シングルチューナーで裏番組録画できないことに気が付き、新たにダブルチューナーで裏番組録画が出来て、内臓ハードディスク500GBで最長700時間録画可能なUN-10CT8を購入しまし、UN-10CN9は売り払いました。美品の中古を探せばプラスマイナス0くらいで乗り換え可能です。YouTubeは見れませんが。

書込番号:23908725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/13 15:35(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
やはり買い替えされたのですね(^^)録画中辛いですよね(オーバー)w
私も買い替えの方向です。
ありがとうございました。

書込番号:24078307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 プライベート・ビエラ UN-10CN9のオーナープライベート・ビエラ UN-10CN9の満足度3

2021/04/13 22:42(1年以上前)

>家電は幸せをくれる♪さん
買い換えしました。
やっぱり使いやすい方が良いので。
現行タイプだと10インチの裏録画対応機種が無いので型落ちを探すことになりますが、今ならまだ買えると思います。新しいのを購入したらUN-10CN9はフリマサイトでそこそこの値段で売れると思います。

書込番号:24079170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/04/15 09:22(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
わざわざ返信ありがとうございます(T_T)!
そうなんです!15インチだと大き過ぎるのです!
質問ですが、型落ちだと10インチで内臓HDDのものがあるのですか?宜しければ品番を教えていただきたいのですが…(^^;

書込番号:24081740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/15 09:25(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
あ!10CT8なのですね!(*^^*)
調べます☆ありがとうございました!

書込番号:24081742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/15 09:53(1年以上前)

>hどあいぇんdさん

度々失礼いたします(*^^*)
hどあいぇんdさんのUN-10CT8との比較を拝見いたしました。とても参考になりました!

UN-10CT8は2018年製造で1年前のものなのですね。
YouTubeが無いのですね〜(^^;それは何とか我慢できますが…
画質や音声はいかがでしょうか?変わりませんか?
リモコンはお使いですか?そのお使いの物はUN-10CN9の時のものですか?
質問攻めで申し訳ありません!(*^^*)

お手隙の際で構いませんので、宜しくお願いいたしますm(__)m☆

書込番号:24081783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/15 12:21(1年以上前)

度々、度々、失礼いたします。
買い替え後、CN9で外付けHDDに録画している番組はCT8で観られますか?

書込番号:24081981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 プライベート・ビエラ UN-10CN9のオーナープライベート・ビエラ UN-10CN9の満足度3

2021/04/15 12:23(1年以上前)

>家電は幸せをくれる♪さん
画質や音声はいかがでしょうか?変わりませんか?リモコンはお使いですか?そのお使いの物はUN-10CN9の時のものですか?
質問攻めで申し訳ありません!(*^^*)

いえいえ、質問ありがとうございます!
違いは気にならないレベルですが、強いて言えばCN9の方が電源が早くつき、画面も若干綺麗な気がします。リモコンも買いましたが、タッチパネルで不満が無いので使っていません。
まあ裏番組が取れるのが便利なので、特に不満はありません。

書込番号:24081988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 プライベート・ビエラ UN-10CN9のオーナープライベート・ビエラ UN-10CN9の満足度3

2021/04/15 12:29(1年以上前)

>家電は幸せをくれる♪さん
ちょっとそれは試さなかったので分かりません。内蔵500GBでも画質を落とせば700時間の録画が可能です。(画面が小さいので画質の劣化は分からないレベルです)

書込番号:24082000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CN9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10CN9
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10CN9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

プライベート・ビエラ UN-10CN9をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング