『ヤマダ電機やるなっ!』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

SJ-W412E

  • 「プラズマクラスター」採用で清潔保存ができる、幅60cmスリムタイプの冷蔵庫(定格内容積412L)。女性の身長に合わせたローウエスト設計。
  • 「新鮮冷凍」「おいそぎ冷凍」を採用し、食品の霜付きを抑え鮮度を守り、さらにドリップを抑え一気に冷凍する。
  • 左右どちらからでも開ける「どっちもドア」、製氷皿・給水パイプを水洗いできる「製氷皿清掃」、生活パターンに合わせて節電する「節電25」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2 SJ-W412Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-W412E の後に発売された製品SJ-W412EとSJ-W411Fを比較する

SJ-W411F

SJ-W411F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-W412Eの価格比較
  • SJ-W412Eのスペック・仕様
  • SJ-W412Eのレビュー
  • SJ-W412Eのクチコミ
  • SJ-W412Eの画像・動画
  • SJ-W412Eのピックアップリスト
  • SJ-W412Eのオークション

SJ-W412Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • SJ-W412Eの価格比較
  • SJ-W412Eのスペック・仕様
  • SJ-W412Eのレビュー
  • SJ-W412Eのクチコミ
  • SJ-W412Eの画像・動画
  • SJ-W412Eのピックアップリスト
  • SJ-W412Eのオークション

『ヤマダ電機やるなっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-W412E」のクチコミ掲示板に
SJ-W412Eを新規書き込みSJ-W412Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機やるなっ!

2019/12/16 19:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-W412E

【ショップ名】
ヤマダ電機 佐伯店(広島県)

【価格】
ヤマダの底力は凄い!

【購入日時】
2019年12月(歳末セール中)

【その他・コメント】
お店に迷惑を掛けるといけないので、明記しませんが、満足する価格です。

広島で強いと思っていたエディオン(行ったのは広島本店)を代表に、ビッグカメラ広島駅前店、他々も行って確認・交渉しましたが、ヤマダのやる気度は、段違いでした。

また、店員さんも、非常に好感度高く、引き取っていただく古い、および新しい冷蔵庫の取り扱い方法等、流石なアドバイスもありました。

最近は、ネットからの購入ばかりでしたが、納品の細かい説明(安心)、アフターフォロー(保証)と、気持ち良い買い物が出来ました。

久々にヤマダの本気を感じました。






書込番号:23110925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/16 19:51(1年以上前)

価格情報が無いならば全く価値のない情報です。

ヤマダのステマですか?

書込番号:23110997

ナイスクチコミ!46


fwic9634さん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/20 18:42(1年以上前)

価格を書いた方がいいと思います。お店に迷惑かかるなら最初から書かなくてよろしいかと思います。

書込番号:23118763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/25 17:15(1年以上前)

何年保証付きで、
送料込みの価格を教えてください

書込番号:23359711

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-W412E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内灯の不備 2 2024/11/22 20:41:49
庫内灯が付かなくなった 0 2024/09/20 23:30:58
エディオンで99800円! 0 2020/01/03 4:35:23
ヤマダ電機やるなっ! 3 2020/04/25 17:15:29

「シャープ > SJ-W412E」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SJ-W412E
シャープ

SJ-W412E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

SJ-W412Eをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング