『1日試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『1日試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

1日試乗

2020/03/04 07:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

一昨日CX-30の1日試乗を3月15日に予約しました。
後日レビュー出来ればと思います。
すでに1日試乗されたかた見えましたら感想聴かせてください。

書込番号:23265239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2020/03/04 08:28(1年以上前)

際立って特別な車ではないし、そんなにお気に入りであれば『1日』も早く購入した方が幸せだと思います

書込番号:23265266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/03/04 09:45(1年以上前)

https://s.kakaku.com/review/K0001165086/
ここ参照!

書込番号:23265336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2020/03/04 16:29(1年以上前)

うーん、僅か1日試乗でレビューなんて書かれたら誤解しまくりの人が出て迷惑

と私は思う

書込番号:23265888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/03/04 19:10(1年以上前)

2週間後にたかが1日試乗するぐらいでこんなスレ建てるべきではなかったですね。
すいません、これで終わりにしてください

書込番号:23266135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1871件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/04 19:55(1年以上前)

AWDモデルですか?
楽しみにしてまーす。

書込番号:23266205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2020/03/05 11:23(1年以上前)

>ザサムライさん
2日間ですが、20S PROACTIVEを試乗した時のレビュー書いてあります。

>ホントの事が知りたいでござるさん
すみません。

書込番号:23267095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/05 15:05(1年以上前)

>ザサムライさん
試乗のレビューはクチコミでなくレビューに皆書いてるからクチコミにレビュー書き込みは不要と思いますけど。

書込番号:23267412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2020/03/05 15:46(1年以上前)

>ザサムライさん
>とらんざむGTAさん
嫌味で書いたつもりじゃないんですが、嫌味の様になってしまいすみません

書込番号:23267480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/03/06 12:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ
⊂) いいじゃない!
|/
|

書込番号:23268906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/09 02:54(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
確かにその書き方は嫌味に感じますね。

書込番号:23274006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,007物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング