『断熱について教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

やきたて KAT-A130

  • 「断熱Wガラス」構造と熱風コンベクションにより、熱を閉じ込め、加熱ムラを抑えて焼くことができるクッキングオーブントースター。
  • 庫内は幅約32.5cmのワイド仕様で、3枚のトーストが一度に焼ける。焼き網がまっすぐにスライドして、中の料理やトーストが取り出しやすい構造。
  • 従来モデルより遠赤外線量が5%アップした黒遠赤ヒーター(上ヒーターのみ)で、調理物の内部も外側も効果的に加熱し、食材の芯まで効率よく温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAT-A130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション

やきたて KAT-A130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション


「やきたて KAT-A130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAT-A130を新規書き込みやきたて KAT-A130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

断熱について教えてください。

2020/06/14 19:05(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130

クチコミ投稿数:178件

初めましてまして。トースター買い替えを検討してますが、こちらは使用時に外側の部分が熱くなりにくいのでしょうか?

書込番号:23469056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 やきたて KAT-A130のオーナーやきたて KAT-A130の満足度4

2020/07/16 07:01(1年以上前)

ガラス面は熱くなりにくいてす。
上面はそれなりに熱くなります。

書込番号:23537245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/10/20 11:22(1年以上前)

両サイドはどうでしょうか?

書込番号:23737378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 やきたて KAT-A130のオーナーやきたて KAT-A130の満足度4

2020/11/17 22:42(1年以上前)

両サイドはそうでもないです。上面はそれなりに熱くなります。

書込番号:23794316

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAT-A130
タイガー魔法瓶

やきたて KAT-A130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

やきたて KAT-A130をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング