『KAS-G130とどちらを選ぶべきか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

やきたて KAT-A130

  • 「断熱Wガラス」構造と熱風コンベクションにより、熱を閉じ込め、加熱ムラを抑えて焼くことができるクッキングオーブントースター。
  • 庫内は幅約32.5cmのワイド仕様で、3枚のトーストが一度に焼ける。焼き網がまっすぐにスライドして、中の料理やトーストが取り出しやすい構造。
  • 従来モデルより遠赤外線量が5%アップした黒遠赤ヒーター(上ヒーターのみ)で、調理物の内部も外側も効果的に加熱し、食材の芯まで効率よく温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAT-A130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション

やきたて KAT-A130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション


「やきたて KAT-A130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAT-A130を新規書き込みやきたて KAT-A130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KAS-G130とどちらを選ぶべきか?

2021/03/17 15:21(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

KAS-G130を4年ほど使っていましたが、急に電源が入らなくなり買い替えを予定しています。同じKAS-G130でいくか、こちらのKATでいくか悩んでいます。Amazonだと値段差が2000円ほどありましたが、その差の分こちら(新型)の方がやはり良いでしょうか??

書込番号:24026270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8805件Goodアンサー獲得:1414件

2021/03/17 15:39(1年以上前)

>korokoro39さん
こんにちは

炊飯器は売り文句に違いはあるものの、実際の炊きあがりには

あまり違いが見えない頭打ち状態です。

また、新しくして後悔したと言った書き込みも散見されます。

よって気に入った方を選択されるのが良いかと思います。

書込番号:24026299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8805件Goodアンサー獲得:1414件

2021/03/17 16:09(1年以上前)

>korokoro39さん
こんにちは

炊飯器と勘違いしました。

トースターでしたね。

トースターの場合は、当たりはずれもありますが、

むらなく焼けたりしんかしているものもあるようです。

今の物で満足されているなら、今の方がよいのでは?と思います。

書込番号:24026353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/03/17 20:24(1年以上前)

この手の製品は1個くらい新しくなっても殆ど差が無いってのが多いけどG130→A130だとガラス扉が厚くなって(2重ガラス)ったのが一番の進化(?)だから2000円くらいの差しか無いんだったら新しい方を買っておくほうがいいんじゃない?

一度買ったら壊れるまで何年も使うやつだし2000円くらいだったら差は無いに等しいんじゃない?

書込番号:24026783

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2021/03/18 20:04(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お返事ありがとうございます。その選択肢もありますね!

>どうなるさん
二重ガラスとは知りませんでした(汗)2000円の差なら確かに買いかも。ありがとうございます

書込番号:24028655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAT-A130
タイガー魔法瓶

やきたて KAT-A130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

やきたて KAT-A130をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング