『電源はオートOFF機能がありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

やきたて KAT-A130

  • 「断熱Wガラス」構造と熱風コンベクションにより、熱を閉じ込め、加熱ムラを抑えて焼くことができるクッキングオーブントースター。
  • 庫内は幅約32.5cmのワイド仕様で、3枚のトーストが一度に焼ける。焼き網がまっすぐにスライドして、中の料理やトーストが取り出しやすい構造。
  • 従来モデルより遠赤外線量が5%アップした黒遠赤ヒーター(上ヒーターのみ)で、調理物の内部も外側も効果的に加熱し、食材の芯まで効率よく温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAT-A130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション

やきたて KAT-A130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション

『電源はオートOFF機能がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAT-A130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAT-A130を新規書き込みやきたて KAT-A130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源はオートOFF機能がありますか?

2022/02/09 00:22(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130

クチコミ投稿数:135件

トーストを焼いて取り出して、放って置いても電源が自動で切れますか?

書込番号:24588599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/09 02:11(1年以上前)

>電源はオートOFF機能がありますか?

このトースターは

[電源]を押すと電源が入る(電源を入れないと使えない)
 ↓↓
トーストとか揚げ物って書いたボタンを押す or タイマーで時間セット する
 ↓↓
[スタート]を押すと調理スタート
 ↓↓
時間がきたら調理停止 ※この段階では電源は入ったまま
 ↓↓
[電源]を押して電源を切る or 一定時間で電源オフ(1〜2分くらい?)

こんな感じだね

>トーストを焼いて取り出して、放って置いても電源が自動で切れますか?

そんなに長時間じゃないから勝手に切れるの待ってもいいけど取り出すついでにオフにすればいいような気はするけど…

書込番号:24588653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/02/09 07:07(1年以上前)

放っておいて大丈夫だよ。

気にしなくていい。

書込番号:24588747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/02/13 10:04(1年以上前)

>Ninja86さん
>どうなるさん

回答ありがとうございました。

>そんなに長時間じゃないから勝手に切れるの待ってもいいけど取り出すついでにオフにすればいいような気はするけど…

<いままではダイヤル式なので、終われば放おっておけたけど。
ボタン式は自動でOFFにならないと、押し忘れてしまう可能性があり質問しました。
我が家では年寄から子供も使うので。

ボタン式は電源入れて、スイッチ押して、スタートと、手間が増えますね。
仕方ないことですが。
せめて、終わりまで手間が増えるのは、嫌だなと思いした。
スタートも電源いれなくても、メニューボタンを押したら自動で電源が入ってくれれば楽なんですけどね。
辞めたい時だけ取り消しボタンがあれば良いので。
電子レンジではそういう仕組はありますよね。

東芝の新しいコンベンションのボタン式は、そんな感じなのかな?と店頭で見ながら推測していますが、ちょっと値段が高いので候補から外れてしまいました。
庫内の高さがこちらよりもあって良いのですけど。

書込番号:24596732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAT-A130
タイガー魔法瓶

やきたて KAT-A130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

やきたて KAT-A130をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング