サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]
- 巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公「V(ヴィー)」を操るオープンワールドRPG。
- 外見からサイバーウェアによる身体強化まで、豊富なカスタマイズ要素が用意されているので、自分のスタイルで戦える。
- 摩天楼がひしめく未来の都市を、縦横無尽に駆け回り、無数の選択肢を通じて自分だけのストーリーを体験することができる。
サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]スパイク・チュンソフト
最安価格(税込):¥5,780
(前週比:±0
)
発売日:2020年12月10日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]
もう年内これっといったタイトルが無い中
昨日発売されたサイバーパンク 2077
は、買いでしょうか?
また、発売直後に買ったのに、値段が暴落しませんかね…
書込番号:23841982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GEO 昨日在庫が沢山ありましたが
今日 売り切れてました…
書込番号:23842709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
自分の地元では売ってましたね。
購入した人からバグは多いと聞きました。
書込番号:23843114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
インストールとキャラメイクに
時間を取られて 僅かしかプレイして無いけど…
PS4PROだと、キツいな?というのが印象。
エラー落ちまでは いかないけど チラつく感じ。
書込番号:23843821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
20時間くらいやりましたが、世間で言われているような致命的なシャットダウンはありませんでした
PS5だからでしょうか?
ただストーリーが個人的には面白くありません
いきなり専門用語が頻発して、世界観にもおいてけぼりです
アンセムの再来にはならないでしょうが、おそらく数か月後には半額以下でしょうね
私も早めにクリアしてPS5版は待たずに売ろうと思ってます
書込番号:23848829
2点
>alohaoeさん
オープニングのムービーが 紙芝居並みのチラつきです。
演出なのかは、わからないです。
書込番号:23848841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スパイク・チュンソフト > サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/07/19 21:47:42 | |
| 3 | 2021/01/27 17:35:14 | |
| 6 | 2020/12/18 16:32:29 | |
| 6 | 2020/12/14 18:19:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![サイバーパンク2077 [通常版] [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51Oob3LV70L._SL160_.jpg)




