サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]
- 巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公「V(ヴィー)」を操るオープンワールドRPG。
- 外見からサイバーウェアによる身体強化まで、豊富なカスタマイズ要素が用意されているので、自分のスタイルで戦える。
- 摩天楼がひしめく未来の都市を、縦横無尽に駆け回り、無数の選択肢を通じて自分だけのストーリーを体験することができる。
サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]スパイク・チュンソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]
やっぱり、バグが多すぎるとのことで、
スパイク・チュンソフトのユーザーサポートまたはCD PROKEKT REDの返金対応窓口である
helpmerefund@cdprojektred.comで返金対応になりました。
https://www.spike-chunsoft.co.jp/news/product/9781/
バグが多いソフトは今までもありましたが、返金対応って初めてではないでしょうか?
この真摯な対応はちょっと感動しました。
UBIとかスクエニとかでは考えられませんよね・・・
バグも週単位でアップデートするとのことですので、
ちょっと、応援したくなったのは私だけでしょうか?
書込番号:23850564
4点
>バグが多いソフトは今までもありましたが、返金対応って初めてではないでしょうか?
今までにちょっと聞いた事がないです。
書込番号:23850574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>alohaoeさん
でも、勇気ある判断だと思うけれど
いま 店頭で販売してるソフトは
どうなるんだろう。
そんな発表してしまうと、売れるのか?
メーカーにとって 賠償問題になりかねない。
販売店も、値下げがやむなし、になる。
書込番号:23850856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sriは、俺のオンナだ。さん
実際に返品する人は少ないのではないでしょうか?
そもそも日本の販売数って10万本くらいですかね?
今では名作と呼ばれているウィッチャー3も最初はバグだらけでしたが、
度重なるアップデートで安定しましたので。
私もとりあえずは、PS5版が出るまでは手元に置いておきます
書込番号:23851799
2点
>alohaoeさん
自分は、GEOで売却しました。
3500円。あまり、ソフトは売らない方なんですが。
書込番号:23851870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「スパイク・チュンソフト > サイバーパンク2077 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/07/19 21:47:42 | |
| 3 | 2021/01/27 17:35:14 | |
| 6 | 2020/12/18 16:32:29 | |
| 6 | 2020/12/14 18:19:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



