PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
アマゾンプライムに登録(無料体験でも可)しないといけないのが障壁なのか、まだこの時間でも在庫ありますよ。
普通に予約完了しました。
先のコメントにもありましたが、無理にアダプターは買わなくていいかと。互換性のあるもので大丈夫だど思います。
アダプター高いです(笑)
アマゾン専売かもで、在庫が潤沢かもしれません。
書込番号:22798946
2点
まあ、そんなに慌てるよう商品でもないだろな。とは我ながら思ってます(笑)
書込番号:22799018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普段はプライムに登録せずに、アマゾンを利用していればお試し1ヶ月間無料でプライムを利用出来るのでそれを使いました。(PCエンジンminiの予約に必須か分からなかったけど必要なら慌てないように事前にプライムのお試しに加入していました。)
1ヶ月以内に自動更新しないように手続きをすればまた翌年には同じ事が出来ますから。
普段はヨドバシか、その他の送料無料になるような所で買っているのでプライム会員じゃなくても何も困る事は無いので。
書込番号:22799179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プライム専用じゃなく、普通のものでしたらプライム会員にならなくても買えますよ。
書込番号:22799239
3点
国内版のPCエンジン miniでは一時Amazon以外の出品者が2万円以上の価格で出していたけど、いつの間にか消えましたね。(笑)
まあ、このぶんだと来年の今頃は定価割れで売られているかもしれませんね。(^^;)
書込番号:22799264
2点
欧州版のコアグラは値下げ保証してくれますかね?、、、
書込番号:22803268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
海外版のコアグラminiでもAmazon.co.jpが販売、発送するものについては国内版と同じ条件じゃないですかね。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201894940
まあ、発売前に値下げする可能性も低いと思いますが、キャンセルも普通に出来るみたいだし。
書込番号:22803758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






