PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
アマゾンで早々と予約して、いざ19日、帰ってきたら届いてるかな〜と思いきや・・・
アマゾンからメールが。
「生産過程における遅延が発生していることがわかりました。そのため、お客様への同商品のお届けにも遅延が生じることをご連絡させていただきます。
(略)
なお、発送は4月上旬頃を予定しております。」
コロナの影響はやはりここにも来てますね…(T_T)
書込番号:23294962
8点
なんと!
ところで、価格コムではまだイメージ画像無いのかよ!
書込番号:23294966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白のPCエンジンミニとターボパッドを
予約していましたが本体のみ本日発送で
ターボパッドは後日発送になりました。
コンビニ受け取りだから後回しにされた?
というか予約しているのに発売日に発送すら
されないとかなんだかなぁと思ったり。
書込番号:23295226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k.airiさん
そうですかー、届いてますかー。
白いPCエンジンだと届いてるのかな?
自分はコアグラだったんですが…。
昨年の7月には予約してたんですがねぇ…
コアグラで届いてる人いるんでしょうか?
書込番号:23295840
0点
予約してから長い期間待たされて、やっと発売と思ったらさらに延期。泣けてきますね。
書込番号:23295861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白PCエンジンミニですが
1日遅れで届きました。
コアグラの方は
来月?と言う情報も?
書込番号:23295994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白のPCエンジンミニ以外は
新型コロナの影響で生産に遅延が発生して
他の商品は仮?の発売日として
4月30日とアマゾンでは表示されてますね。
また発売日の翌日に(遅い!!)アマゾンから
メールで生産遅延により白いPCエンジンミニ
以外は発送が遅れる旨の連絡はありました。
書込番号:23296002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白PCエンジンミニでも
十分に満足しております。
タイトル数が ダブりがあっても十分に
元は取れる。
次世代機発売まで、PCエンジンミニで
遊べるんじゃないか、と思う。
書込番号:23296120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






