PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
届く前はスロット部再現出来てない等キャンセルしようかどうかと思いましたが本体が届いていざプレイしたらめちゃくちゃ楽しくできました!(*´ω`*)
実際にやってみないと分からないもんですね( ̄▽ ̄;)
グラディウスUGOFERの野望楽しいですw
書込番号:23296205 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ジェイソン・カトウさん
でしょう?
自分も、あまり期待していなかったですが
いざ、プレイすると
面白い。
少なくとも、値段分の価値はあると思う。
書込番号:23296208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ただ
シューティングゲーム面白いだけに
連射パッドが欲しい。
が、来月末まで発売延期…
痛すぎる…
書込番号:23296214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
それまではSwitchのホリパッドで代用するしかないですね( ̄▽ ̄;)
書込番号:23296228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういえばグラディウスTnearARCADEモードが公開されてますが、
https://www.google.com/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news/1241/878/amp.index.html
グラディウスUのもともとあったARCADEモードは再現されているのでしょうね?
もっともコナミコマンドとオリジナルの砂漠面あってのPC-Engine版グラディウスUですが。
書込番号:23296362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
海外版 加トちゃんケンちゃん
やっぱり 国内版が良かった…
そこだけ 残念。
書込番号:23296648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
肖像権料を価格に転嫁されても困りますよ。
書込番号:23296656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カトちゃんケンちゃんは収録するのに金もかかるので仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
書込番号:23296662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
ファンタジーゾーンも同様にアーケードに近い感じでしたね。
BGMと効果音もアーケードとほぼ同じで正直PCエンジン版より好きですw
書込番号:23296666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、いや、自分予約キャンセルしたので買ってないです。
書込番号:23296710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに画像ではスロット部を削ったミニHuCARDが差し込まれてますが削ってない普通の状態だと完全に塞がれてます。
書込番号:23296788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジェイソン・カトウさん
ホリパッドを買ってみました。
ちゃんと使えました。
ありがとうございます。
書込番号:23299381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グラディウス
セレクトとラン
同時押しで near アーケードモード。
音が 完全にアーケード。
書込番号:23299432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>神山 誠十郎さん
骨面はありますでしょうか?(゚ω ゚?)
書込番号:23299449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神山 誠十郎さん
いえいえこちらこそ!
僕もターボパッド来るまで買おうか考えます😅
書込番号:23299467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ん?nearアーケードモードはかんたんセーブも効かないんですか?
書込番号:23299472
0点
>ジェイソン・カトウさん
恥ずかしながら
まだ一面クリア目前までいくものの、
クリアならず…
寄る年波には勝てませぬ。
しかし、音は完全にパワーアップしているのは、分かります。
書込番号:23299544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
分かりました。
僕も早速やってみて違い探しますw
書込番号:23299554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後で本腰入れてクリアを目指すとしても、
確かめるだけならどこでもセーブでぼちぼち進めば良くないですかね?
書込番号:23299597
0点
>ジェイソン・カトウさん
ユーチューブで、
ニア アーケードモード一周クリアの動画が
上がってますので。
書込番号:23299911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







