2020年 3月19日 発売
PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
【ショップ名】
Amazon
【価格】
\7,385
【確認日時】
6月21日
【その他・コメント】
プライム限定セール。
解約するのを忘れずに。(笑)
書込番号:24199065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コアグラ日本で正式に売って欲しい。
買っておけば良かったなあ。
primeの解約ってどこに飛んでも堂々巡りで解りにくいにですよね。
書込番号:24199074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買っておけばよかったなぁ、ってあるあるですよね。
かといって、慌てて限定版を購入すると、すぐに値崩れみたいな。(笑)
書込番号:24199079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレを立てた朝の時点では、普通に「在庫あり」表示でしたが、昼間には売り切れてたみたいですね。
書込番号:24199936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今ならAmazonで\6,315。
とうとうプライムセールより安くなりましたね。
書込番号:24428179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



